人生を生きていると

想像もしなかったような

大変なことが

起こることもあります。

 

そんなとき、

どうして自分の人生に

こんなことが!と

自暴自棄になったり

絶望してしまうことがあります。

 

 

 

 

私は過去に

カイロプラクティックの

施術ミスで頸椎損傷し

1年寝たきりになったとき、

絶望の中にいました。

 

 

毎日毎日、

窓から見える

青い空を見上げながら、

 

どうして私の人生に

こんなことが起こったのか、

これまでにないほど

自分の人生を振り返り、

 

これまでにないほど

生まれるとは何か?

死ぬとは何か?と

自分に問いかけ続けていました。

 

 

 

 

人生に大変なことが起こると

自分の人生が

止まってしまったかのように

感じます。

 

周りの人とは違う

「時間と空間の中に」

一人取り残されたように感じます。

 

自分は大変な状況で

死にかけているその世界とは

別の場所で

他の人たちは

命を輝かせて生きている...

 

苦しみの中でみじめな気持ちに

なることがありました。

 

 

 

 

...でも、

 

一見止まっているような

世界の中で、

私はこれまでにないほど

次元上昇した。

 

 

私の世界は

まるで変わっていないように見えて、

次元がみるみる変わっていった。

 

昨日と同じ今日が続いているようで、

でも、世界は変化し続けていた。

 

 

 

 

私は毎日毎日自分と向き合い

これまでにないほど

自分の人生を振り返り、

 

これまでにないほど

生まれるとは何か?

死ぬとは何か?と

自分に問いかけ続け、

 

私の世界は

急激に変化していきました。

 

 

たとえ寝たきりだったとしても。

 

 

 

 

だから私は

あなたに伝えたいんです。

 

 

もしあなたが今、

大変なことに向き合っていて、

人生がどん底の状態で、

未来が見えないとしても

あきらめないでください。

 

 

あなたが今、動けなくても、

あなたが今、しゃべれなくても、

あなたが今、何もできなくたって、

 

それでも「気づくことで」

世界を変えることができる。

 

 

このことを決して

忘れないでくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集は

7月6日23時59分までとなります。

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

世界は必ず変わる。

あきらめなければ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村