右往左往していると

時空の狭間にハマるって

言いましたけど...

 

それってどういう意味か

わかりますか?

 

 

 

 

右往左往しているときは、

ゴールに向かっているんじゃなく、

どうしたらいいか

わからない状態です。

 

その時間がずうーっと続くと、

時空の狭間=移動できない場所

にハマってしまう。

 

 

 

 

人間は毎日

時空間を移動しながら

生きています。

 

それができなくなる。

 

ということは、

成長できない=次元上昇できない

ということなんです。

 

なんとなくわかりますか?

 

 

時空の狭間に

ハマっている期間が長いと

自分を見失ってしまうのです。

 

自分を見失うとは、

その言葉の通りですよ。

 

うつのときも

時空の狭間にハマった状態に

感じます。

 

 

 

 

あなたの人生を

創造していきましょうね!

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集は

7月6日23時59分までとなります。

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

前向きに

人生を創造しているときは、

どんどん上昇しながら

生きているわけ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村