なんか最近体力がないとか、
だるいとか、

またはモヤモヤしたり
イライラしたり、
そういう症状を
訴える人がいます。




半年くらい前に
ある場所に行ったとき、
異常に疲れて足取りも重く、

帰り道に思わず独り言で、
「あ〜つかれた。本当につかれた」
とブツブツ言っている私がいました。

それで、あっ!と思ったんです。
なんか、憑いてるわってね。




クリアリングすると
パァァーと霧が晴れたように
目の前が明るくなり、
重かった身体もうそのように
一瞬でかる〜くなりました。

憑かれるって
霊に限らずいろいろあって、
マイナスエネルギー全般を
言います。




たとえば電車やバスなど
優先席がありますね。

あの場所は
なるべく座らない方が
いいんですよ。

なぜなら、
お年寄りや何か理由がある人が
座るからです。
そういう人は疲れやすかったり
実際疲れていることが多い。

そうすると
その席に「疲れ」を
落としていったりします。

疲れが落ちているところに座ると、
疲れに憑かれてしまうことがある。

すると、なんかだるい、疲れた、
という状態になります。




優先席に限らずですが
他人の疲れやモヤモヤ、
イライラなどが
そこらへんに
落ちていることがあります。


そういうものを拾ってしまい、
自分が疲れたりモヤモヤ、
イライラしていることがある。




私がこのときやったクリアリングは
ちょっと難しいので、
みんなが簡単にできるものを
お伝えすると、

柑橘系の果物を食べる。

100%の柑橘系のジュースを飲む。

 

また、柑橘系のアロマで

オーラを浄化するなどです。


これらは「いろいろ」取れます。




柑橘系アロマの浄化方法は簡単で
アロマをティッシュに数滴垂らし、
オーラの回りを
そのティッシュで払う感じです。

頭の先からつま先まで
ぜーんぶ払っていきます。

スッキリしますよ!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

 

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

疲れはなるべく早く取ることが大事よ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村