やりたいことがみつからなくても

「使命」をみつけることは大事です。

 

やりたいことがなくても、

使命は必ずあります。

 

誰もが使命を持って生まれる。

 

 

 

 

私は今、

セミナー講師をしていますが

この仕事は

やりたいことでは

ありませんでした。

 

必要に迫られて

やるようになった感じです。

 

なぜならきちんとやらないと、

「大きなサインが起こる」と

気づいてしまったからです。

 

 

 

 

...でも、

やっていくうちにそれは

使命になりました。

 

そしてそれが

生まれたときに決めてきた

自分の人生だったと

気づきました。

 

するとそれが

やりたいことになりました。

 

 

 

 

やりたいことがなくても、

途中からそれが

やりたいことに

変化することがあります。

 

 

また使命を生きるようになると

今やっていることが

やりたいことに変わります。

 

 

...ということは

やりたいことがみつからない人は

使命=自分の命をどう使うか

に気づければ、

やりたいことがみつかるでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

やりたいことがみつからなくても

焦らなくていいけれど、

使命を生きること。

 

使命とは

自分の命をどう使うか。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村