人は、

自分にあるエネルギーのことを

やることで、

「生まれた意味」を

生きることになります。

 

それは生まれるときに

「持って生まれた人生」です。

 

 

 

 

生まれ変わりが「異常に」多い人は

持って生まれた人生が

ピンポイントで1つか2つなど、

少ししかない。

 

それ以外は「不合格」。

(...と自分で決めてきた)

 

 

 

 

でも、

生まれ変わりが異常に多くなければ、

「持って生まれた人生」は

応用がきくんですよね。

 

だから

生まれ変わりが異常に多くない人は、

本来は起業して世の中のお役に立つ、

というものが

持って生まれた人生だったとしても、

 

起業をしないで世の中のお役に立つ

というように

他の人生に変えることもできます。

 

 

 

 

でも、

生まれ変わりが「異常に」多い人は

「決めてきた人生」以外の道を選んで

ちんたらしていると

サインが来ることになります。

 

なぜなら決めてきた人生が

ピンポイントで1つか2つしかなく

なおかつ寿命があるため

時間がないからです。

 

 

 

 

決めてきた人生とは、

時空さんや地球さん、

自分より経験の多い魂さんの

サポートを受けながら

一緒に決めています。

 

だから必ず

成し遂げられるラインを

決めることができます。

 

でもそれは

本気で生きたときという

条件つきです。

 

 

そりゃそうでしょ?

 

生まれ変わりが「異常に」多い人が

本気で生きないって、

何しにきたん?って話なので。

 

 

 

 

 

生まれ変わりが「異常に」多く、

なおかつ

この時期の地球を選んだ魂は、

ガンガンにやったるぜぃ!

と決意して生まれていますよ。

 

あなたはどう?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは、ガンガンにやる派?

それとも、普通にやる派?

または、のんびり派?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村