夢は自分がエネルギーとして

持っていることを

努力すると叶います。

 

だから、エネルギーとして

持っていないことは

努力しても叶いません。

 

そして

エネルギーとして持っていても、

努力しなければ叶いません。

 

エネルギーと努力は

ワンセットになっています。

 

 

 

 

また、

もともとエネルギーが

あったとしても、

年齢が上がると

消えていくものもあります。

 

それは、

年齢に左右される夢です。

 

年齢に左右される夢は

エネルギーがあるうちに

ガンガンに行動する必要があります。

 

 

 

 

年齢に左右される夢は

もう一つあります。

 

それは、

年齢が上がったときに

形が変わる夢です。

 

形が変わったことに気づかず、

若いときと同じような感覚で

夢を叶えようとすると、

それは叶わなくなります。

 

形が変わったことに気づいたら

叶え方を変えましょう。

 

 

覚えておいてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

夢を叶えよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村