今日から1か月間にやると

お金の巡りが良くなることがあります。

 

それは他人にお金を使うこと。

 

 

金額はいくらでもかまいません。

 

10円でも100円でも

1000円でも....

もちろん

もっと多くてもいいですが、

 

損得勘定抜きに

「誰かに喜んでもらうために」

お金を使ってみる。

 

 

 

 

お金はエネルギーなので

使うことでエネルギーを動かして、

流れを良くしてください。

 

このときのポイントは

多ければいい!ってもんじゃないです。

 

つまり誰かにお金を使うときの

自分の「心の状態」が大事になります。

 

気持ちよく、お金を使う。

しぶしぶ使わない。

 

また、

「これで巡りが良くなるぞ!」

なんて欲にまみれない。

 

 

 

 

 

よくみんな

「お金持ちになりたい!」

なんて言いますよね。

 

実は自分にお金を取り扱える

エネルギーがなければ

お金持ちにはなれません。

 

 

立派な仕事をしていても

お金にならない人がいます。

 

それは自分に

お金を取り扱えるだけの

エネルギーがないから。

 

 

自分が持つ

「お金を取り扱えるエネルギーの量」

で、収入が変化しています。

 

 

 

そこで今日から1か月間に

損得勘定抜きに

「誰かに喜んでもらうために」

お金を使うと

 

自分のお金を取り扱えるエネルギーが

増えます。

 

 

そのことで、

お金の巡りが良くなるでしょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

大切な人に使うといいね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村