お金もエネルギーなので

不調和だとバランスがとれません。

 


昨年、お金にまつわる

印象的なことがありました。

 

ある仕事を頼んだ業者(人)が

ずいぶん高い見積もりを

出してきました。

 

私はエネルギーバランスを見るので

「ああ、これは...」

と思ったんです。

 

 

 

 

後からふたを開けてみたら、

その業者さん(人)は

仲介しているだけで、

 

実際うちの会社の仕事を

請け負っていたのは

別会社でした。

 

それで

別会社の見積もりを見たら、

仲介業者の

およそ半額だったんです。

 

ということは、倍の料金を

うちの会社に請求していた、

ということ。

 

もちろん仲介業者も

利益がなければいけないですけど、

倍はやりすぎエネルギーで...

 

結局その後、

いろいろあったようで、

仲介業者は

仕事を失ってしまったようです。

 

そしてその後も

あまりうまくいってないように

感じます。

 

 

 

 

私は何かをお支払いするとき

労力に見合うかどうかを

感じています。

 

実際、請求と合わないな...

と思うことは

しばしばあるんですよね。

 

ただ私は

だまって支払うタイプです。

 

 

理由は、その人が自分の人生で

けじめをつけることになるので、

 

いちいちそれを

教えてあげる必要がない、

と思っているからです。

 

 

 

 

あとは、ぼったくられたら

何かしらのエネルギーを相手から

頂戴することになるので、

まぁいいか、

と思っているところもあります。

 

(実際そういうので

エネルギーがほしいわけでは

ないですが、

いたしかたなく)

 

 

わかりやすく言うと

エネルギーバランスが大事なので、

高い料金を支払っているのに

見合わない仕事をしている場合、

 

相手のパートナー運、結婚運、

仕事運、健康運、不動産運、

財運、金運...など

(実際は運ではないですが)

 

そういうエネルギーが

自分に移動してきて

チャラになるということです。

 

 

だから相手は

お金では得をしていますが、

エネルギーがその分

消えていきます。

 

ということは、

「未来が消える」

ということを意味します。

 

 

 

 

結局そういうことも

自分の人生で償うことになっていて、

それも「記憶」なんですよね。

 

 

だから労力に見合わない

高い請求をしてくる人は

いつも貧乏。

 

高い請求をしているのに

いつも貧乏。

 

それはお金に限らず

人生全般の「豊かさ」が、

という意味です。

 

 

あなたは大丈夫でしょうか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

人生って、

おいしい話はないのよ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村