あなたは和菓子は好きですか?

 

和菓子が好きな人は

ここ最近何か

これまでと変化を感じますか?

 

 

私には

好きだった和菓子屋が

ありました。

 

そこはいつも行列ができていて、

有名なのはいちご大福。

 

小ぶりのいちごが

品の良い甘さのあんこに包まれ、

周りのお餅は薄い。

 

ちっちゃーい

いちご大福でした。

 

 

すっごいすっごいおいしくて!

並んでも買いたい味でした。

 

 

 

 

少し前、行列に並んでいたとき、

店の奥からひょいっと

職人さんが出てきました。

 

素手に作りかけの

いちご大福を持っていた。

 

それを見て、

いや~な予感がしたんですよね。

 

あ...この人...と思った。

 

 

 

 

案の定、

買ったいちご大福がクサイ。

 

セミナーでお伝えした

「例の匂い」の人が作っている。

 

(先日のセミナーに

リアルで出てない人は

意味がわからなくてごめんなさいね。

エネルギーの関係により

動画もその部分はカットしています)。

 

 

 

 

...でも、手からだと

説明した例の匂いと変わり、

私が中学生のときに流行っていた

香水のかすかな香りに変化します。

 

本当にかすか~に香る感じなので、

みんな気づいてないでしょう。

 

これは3種類のどの匂いの人も

その香りに変化します。

 

化学物質のような匂いなんですよね。

 

手からだと

なぜみんな同じ匂いになるのかは

不明ですけど。

 

 

 

 

職人が素手で触って作るものは

注意しましょう。

 

お寿司、和菓子、そば...

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

いちご大福も

自分で作らなきゃいけなくなったわ。

 

こうやって

どんどん料理が

できるようになっていく...

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村