「輪廻」とは

同じ次元を繰り返すこと、

「転生」とは別の高い次元に

生まれ変わることと

私は伝えています。

 

ただそれらは

自分がどれを指すかによっても

変化します。

 

 

 

 

たとえば、今の自分より

少しでも高い次元に生まれ変われば、

本来は転生と言えるんですよね。

 

だからあなたが

古い地球(次元の低い地球)の

1段階目を今世生きていて、

次の世で2段階目になれば

それは転生したと言えるでしょう。

 

 

ただ、それは転生と言いますが、

古い地球であることは変わりがない、

ということです。

 

だから、

あなたがどの転生を目指すか?

ということなんですよね。

 

 

 

 

私は人間の脳じゃなくなって

6段階目のときも

新しい地球を生きていました。

 

でもまだ6段階目のときは

自分の意志で

死ぬことはできません。

 

 

私が思う転生できる段階とは、

「新しい地球を生きていて

なおかつ自分の意志で

死ぬことができる段階」。

 

なぜならその段階が

本当の意味で

今世「やり切った!」と

胸を張って言えるからです。

 

 

 

 

晴れやかな気持ちで

今世を卒業するとしたら

「私が思うのは」

その段階かな?ということなんです。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

「ザ・ソウルコード」セミナー

お休みされた方、

一日のみご参加された方に

動画をお送りしました。

 

届いてないなどありましたら

事務局にご連絡ください。

 

動画視聴は2週間となっています。

 

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは

どの段階の転生を目指してる?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村