これまであなたが

逃げてきたことは、

それをすると

幸せになることです。

 

幸せになるのに

どうして逃げてきたのかと言えば、

それをすると

使命を生きることに

つながってしまうからです。

 

 

 

 

何気ない、

「誰かに謝ること」が

逃げてきたことだとすると、

 

誰かに謝ることで

あなたの意識の変化が起こり、

使命を生きる道に

つながってしまう。

 

使命を生きるのは大変なようで

それにつながる日々の出来事を

人は無意識に

避けてしまうことがあります。

 

 

 

 

逃げてきたことというと、

臆病に感じるかもしれません。

 

でも人間は何かしら

逃げてきたこと=避けている

ことがあります。

 

光の存在になるまで

=生まれ変わらなくなり、

全宇宙を掌握するまで、

何かしらの課題は

すべての魂にあるので、

 

自分にはもうないと思った時点で

下降してしまいます。

 

 

 

 

6月から、

人生を後押しするエネルギーが

満ちています。

 

ここで

あなたの逃げてきたこと

=避けてきたことに

チャレンジしましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

無意識で逃げてきたことを

感じてみよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村