私たちは、

人生の重要な場面で

選択を間違えなければ

人生はうまくいきます。

 

これまで

何十年も生きてきたのだから

いい加減学びたいところですが、

でも間違えてしまうことがあります。

 

そのときに

いったい何が起こっているのか?

 

 

 

 

...それは人格交代。

 

人格交代とは、

「人格が別個の人格と

交代することにより、

顕在意識の領域の支配が

入れ代わる現象」。

 

 

 

 

ここで私の言う人格交代とは、

多重人格だから起こる、

というものではありません。

 

つまり普段私たちの中には

8人の人格があって、

それらが交代しながら

人生を創造しています。

 

 

何かのきっかけによって

スイッチが入ると

顕在意識=行動させる意識

の支配が変わり、

「あの人格」が出てくる。

 

その結果失敗する行動をとる、

ということが起こります。

 

 

 

 

人生をより良くするには、

失敗や不幸になることを

選ばないことが

まず大事ですよね。

 

それでも毎回

同じような失敗を繰り返し、

抜け出すことができないのが

人間です。

 

 

 

 

私の伝える8人の人格は、

消えることはないので、

 

失敗や不幸を呼び込むものは、

その力を弱めたり、

コントロールすることが

大事になるのです。

 

それができるようになると

人生がさらに順調になっていきます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せな人生は

自分の人格を知ることから。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村