今回、重要なことに、

私たちは生まれたときに

両親や身近な大人から、

 

「どんな人生を生きるか

プログラムされている」

とわかりました。

 

両親や身近な大人は無意識にせよ、

 

授乳をしながら、

おむつを替えながら、

子守歌を歌いながら、

 

プログラム=指示を入れます。

 

 

 

 

たとえば今、

両親の老後の面倒をみている人は、

それを自分が選択したわけでは

ありません。

 

両親があなたが生まれたときに

「そのように指示を入れたので」、

大人になったあなたは

老後の面倒をみることを

選択したのです。

 

もちろん、

両親の老後の面倒をみることは

悪いことではないですよね。

 

ただここで言いたいのは、

両親は、子どもが生まれたときに、

子どもの先の先の未来まで

プログラムしているということです。

 

 

 

これが恐ろしいのは、

自分で気づけないことです。

 

まさか自分が

親(大人)に入れられた

プログラム通りに

人生を生きているなんて

思いもよらないことです。

 

 

あなたが選んだ仕事は

「親の指示通り」

かもしれません。

 

あなたが選んだパートナーは

「親の指示通り」

かもしれません。

 

 

あなたを取り巻く何もかもが

指示通りだとしたら...

 

あなたはまだ、

自分を生きていないでしょう。

 

 

 

 

今回の佳花塾では、

親(大人)から入れられた

プログラム解除をしていき、

より自由に生きれるように

していきましょうね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を生きよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村