先日開催した

「ザ・ソウルコード」セミナーの

ご感想となります。

 

あの日のことが

もう遠い昔のようにも

感じますが...

 

それだけあの日から

内面が変化しているのでしょう。




ここから叶えたい毎日を

叶えていってください。

 

新しい脚本を生きるあなたには

その力があります。
 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 






■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○を大切にすることで潜在意識と顕在意識の○○がとれる。
改めて○○との関係は基本中の基本である。

・○○されたい人がいなければ○○は生まれない。「○○されたい」を手放す。

また、依存心があるうちは○○が飛び、身近なところから自立しなければ、○○と○○される側の力関係が逆転しない。

・○○は人類が繰り返してきたこと、スパイラルに入っている。洗脳されている。この負の連鎖を断ち切る。間違いに気づいたときは、より良く改善していく。


2. セミナーを受ける前のお悩み

ソウルコードを読み解き、自分のことが自分でわかるようになれば、自立につながると思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコード読み解きの精度が高まることで、自分との信頼関係が深まり、自分を生きることにも繋がると思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生 素晴らしいセミナーをありがとうございました。

○○と○○を探った際、感情的に動くことは無かったのですが、あまり経験をしたことのない頭痛があり、体が反応しました。

また、その人生脚本でなければ生きられず、そうすることで自分を守っていたことを感じると、私はどんな瞬間も一生懸命生きてきたのだと、自分が本当に愛おしくなりました。

そして、セミナー最後の統合ワークに衝撃を受けました。

 

目に小刻みな動きを感じたのですが、今振り返ると映像は見えないものの、スライドがどんどん変わっていくようなイメージだったように思います。

 

その後、足元から鳥肌が上がって来て、体が震えるような感覚があり、鼓動が早くなりました。

 

過去にここまで体感したことがなかったので、私にとってそれほどパワフルなセミナーだったのだと思います。

これからは気負わずに日々自分を精一杯生きようと思います。

スタッフの皆さま、2日間安心して受講することができました。
ありがとうございました。

佳花塾第7期、楽しみにしております。




 

■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生の脚本を書き換えて、新しい脚本を生きる幸せな私と統合したこと

・○○と○○の影響の大きさ

・ソウルコードリーディングのやり方を教えていただいたこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

バタバタと過ぎる毎日の中で、次元上昇が加速する6月を迎えることになり、この先の私は「本当の自分を生きる」ことができるのか?と感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードリーディング法は、「本当の自分を生きる」ための強力なアイテムです!

自分で自分の魂の暗号を完全に解けるようになるためには練習が必要ですが、人生の脚本を書き換えて、新しい脚本を生きる幸せな未来の私と統合した今は、自分を信じて行動できる!という気持ちで胸がいっぱいです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、素晴らしい2日間をありがとうございました!

人生の脚本についての資料を読むだけでも泣けてくる後悔と懺悔…。そんな中、佳花先生の「自分が気づくと緩やかに変わっていく。自分を認めることで、じわじわと変わっていく。」という愛に溢れた力強い励ましのおかげで、「気づけて良かった!これで、負の連鎖がストップするんだから。」と心から思えました。

まずは、目の前の人たちとの関わりを大切にし、お互いを思いやり尊重し合いながら、バタバタの毎日に感謝して楽しんでいきます。

 

そして、7月からの塾も受講し、5ヶ月間かけて学びを深めながら、実践をレベルアップさせていこうと思っています。

誘導で見た新しい脚本を生きる幸せな私は、美しい空気をまとっていて、あたたかくて優しく、生きる喜びにあふれていました。

 

ソウルコードリーディングの練習を重ねて直感力を磨き、失敗を恐れずに前向きな気持ちで行動し続けます。

佳花先生、スタッフの皆さま、ファミリーの皆さま、本当にいつもありがとうございます!

第7期佳花塾も楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・子どものころに○○から受けた影響が自分の人生に与える影響がすごく大きいこと。

人生脚本の悪いパターンに気づけば書き換えることができること。

・世の中のほとんどの人が「○○されたがっている」という現実。自分で考え決断するという、依存心を手放していくことの重要性。


2. セミナーを受ける前のお悩み

6月から次元上昇が加速すると聞いて、自分が次元上昇するためにはどうすればいいか、詳しく知りたかったから。


どうしても他人と比較し、劣っていると感じてしまう自分をどうにかしたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

あまりにも多くのものが○○となっていたこと、〇〇しないと自分の存在意義がないと思ってしまうことや、自分がやらなければいけないと思ってしまうことなど○○の種類も複数ありました。

 

ソウルコードリーディングしたことで、人に頼ってもいいし、みんな優しいし愛してくれていると出てきたことで、心が楽になった


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

質問にもズバリ答えていただきありがとうございました。
 

その答えに思わず苦笑いしてしまいましたが、きちんと向き合わないといけないことだとあらためて認識しました

今回の質問の答えから、自分がいつも大切な本当に向き合わないといけないことから逃げていたのかもと気づくこともできました。

歩みは遅いかもしれませんが、少しずつでも良くしていきます。

また、スタッフのみなさんにもお世話になり、ありがとうございました。

お仲間さんたちにリアルでお会いする機会をつくっていただき、ありがとうございます。

おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました。





■ Y.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードリーディング

・顕在意識と潜在意識の○○

・人生脚本の書き換え


2. セミナーを受ける前のお悩み

ちょうど生活や人間関係がいろいろと変わる時だったので、落ち着かない日々を過ごしていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

いろいろな○○、○○が自分に影響していたことに気づきました。
成功、勝者の書き換えで自分に自信が持てました。


4. 講師にメッセージ

先生 いつもお世話になっております。

 

ソウルコードリーディングで映像が浮かんで自分なりの解釈をすることが出来ました。顕在意識と潜在意識の○○について考えた事がなかったのですが、その2つを○○することは初めてでした。

 

自分なりの解釈ですが、心に留めて大切にしようと思いました。
どうもありがとうございました。





■ M.Gさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードリーディングの準備と手順を教えていただき、実際にたくさんリーディングして、実際に迷っていたことの答えやヒントをたくさん受け取れたこと。

 

それでも私は直感力はまだまだ弱いと思うので、これから育てていきたいと思います。

ハイヤーセルフさんからの答えがあまりにドンピシャでうろたえましたが、大きな大切なギフトを受け取り、前へ進むことができました。

・人生脚本について。子ども時代に○○が発する言葉の重要性。

○の書き換え。未来誘導、全てが大きな学びと気づきとなりました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからのことについて、具体的に迷うことが多く、他人のことはリーディングできても自分のことはあまり得意ではなかったので、自分で自分をリーディングできるようになりたくて、ということと、自分の人生のパターンを変えたかったので。


3. セミナー後のお悩みの変化

おかげさまで自分のリーディングはかなりできるようになったと思います。
 

自分の人生のパターンも、そうだったのか!(だからこういうことが多く起きていた)とよくわかって、すっきり納得して受け入れることができました。

 

○○の書き換えがありがたかったです。

 

最後の未来誘導では幸せな自分と統合できたので、この状態をできるだけキープして進んでいこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
 

今回は初めて母娘での参加となり、少しドキドキしましたが、とてもわかりやすくお話下さり、私にとっても娘にとっても、実り多く濃い時間となりました。
 

先生が昔のお話をたくさんしてくださったことも、とてもありがたかったです。
 

これから、一つ一つをよく考え、選択して、実行して、幸せになっていきます。
ありがとうございました。これからも、またどうぞよろしくお願いいたします。





■ E.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生の脚本の書き換え、統合

・○○と個人質問

・○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

子供の事


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナーの内容も悩みとリンクしていたので、すっきりしました!


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

そして今回は重要な時期に開催して頂き、1日だけでも参加させて頂けて、色々なご配慮も本当にありがとうございました! 

 

個人の質問では日々悩んでいた事が払拭され、クリアになりました。対面で参加出来て本当に良かったです♡


最後の誘導と統合では今までになかったすごい体感があり、鳥肌でした! 

スタッフの皆様もありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております!





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生の脚本以外にも、自分の行動に影響を与えているものがあったこと

・ソウルコードリーディングの前に、顕在意識と潜在意識の○○をする必要があること

・ソウルコードリーディングを邪魔するものがあること


2. セミナーを受ける前のお悩み

人生の決断、判断を人に委ねるのではなく、自分自身で意思決定したかった


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードへの繋がり方、リーディング後の対処と大切なことを教えて下さいました。

 

誰かの意見に翻弄されることなく、自分自身で決断できるという自信が持てました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生が、「私が変わったんだから、皆変わることができるんだよ」というようなことをおっしゃってくださり、また、具体的に佳花先生の変化する前の過去についてお話してくださるので、「私ももっと良い方向に変化できる」と希望が見えました。


自分で判断したことになかなか自信が持てなかったり、失敗したらどうしよう、相手にこう思われたらどうしようなどというネガティブな感情を手放すことができそうです。


一歩ずつ確実に足を踏みしめて歩んでいこうと思います。ありがとうございました!







■ C.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○されたがっているから○○が生まれる

・根底に依存心があると○○が飛ぶ

・○○することで、すべてがうまくいく


2. セミナーを受ける前のお悩み

無意識で人に○○を飛ばさないようにするにはどうしたらいいか、人生経験を積んで行くしかないのか、想いを巡らせていまして。

さあ、これからという時にいつも体調を崩す理由がわかりませんでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

脳を使って考えたくないから、依存するようになり、依存心があることで○○が飛ぶことがわかりました。


自立していくことがとても重要であり、世の中のコントロールから抜けることにもつながることを学びました。

ソウルコードをリーディングし、○○の書き換えを行ったので、体調を崩す理由や、具体的な改善策を導き出すことが、できました。


魂さんといかに深くつながるかが大切だとわかりました。


4. 講師にメッセージ

私たちが何に悩み、何を必要としているか、読み取ってくださり、ベストタイミングでセミナーを開催して頂いたことは、本当にありがたいと思いました。


一番知りたかったことを答えてくださり、希望を持てるようになりました。

あらゆる面で自立していくことが鍵となり、そのためには、魂さんとしっかりつながり、ソウルコードリーディングし、自分を信じていくことが大切だとわかりました。
 

受講させて頂き本当に良かったです。

言葉では言い表せないほどの、とてつもなく深い愛に感謝いたします。
ありがとうございました。





■ N.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の人生脚本を書き換えたこと

・ソウルコードリーディング

・成功した未来の自分と統合したこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の延長線上の未来ではなく、より良い幸せな未来に向かうよう自分を整えていきたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

「自分を生きる」と決め、教えていただいたこと、ワークを実践していく。
 

1日目の後に質問させていただいたこと、先生が仰ったように2日目のワークで明らかになり解除できました。ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、2日間ありがとうございました。今回のセミナーを受講する機会に恵まれたことにも感謝しています


教えていただいたこと、学んだこと、先生に質問させていただいたこと、気負わず、幸せを叶えていきたいと思います。





■ M.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○までの○○との関係が大切だということは、別の方からも聞いていて知っていましたが、書き出してもなかなか出てきませんでした。


文章で読んで○○からの言葉がこんなふうに影響を受けていたのかということに初めて気づきました。頑張っていた自分を認めてあげられました。

・○○文章で読んでこんなにたくさんあったのかと初めてきづきました。

未来の自分との統合でこれからの生き方にとても勇氣をもらえました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

9年半勤めた仕事を5月に辞めて、今度は、本当にやりたいもう一つのことを見つけたい思いがありました。


まだこれから見つけていくので、不安がありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○から今までの仕事での姿が結びつきました。


そして今、変わるときだと感じているので、仕事を卒業することが起こり、辞めた意味も繋がりました。

明るい未来に希望が湧きました。


4. 講師にメッセージ

ずっと知りたくてもわからないでいた人生脚本のことがよくわかりました。
参加できて本当に良かったです。





■ S.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自立することの重要性

・直感の鍛え方

・6月から自分っぽいではなく、自分を生きる


2. セミナーを受ける前のお悩み

今やりたいことの方向性があっているか確認してみたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○と○○については、じっくり向き合います。
方向性は合っているかなと。

 

先ずは自分が楽しむことを優先すると、周りの人も楽しむことが出来るとわかった。


4. 講師にメッセージ

2日間ありがとうございました。
前に進めそうな気がします。チャレンジあるのみです!
参加出来たことに感謝いたします。





■ S.Wさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードリーディング

・○○と○○

・人生の脚本の書き換え


2. セミナーを受ける前のお悩み

現在進めている計画を続けていいのか、どのように行動していけばいいのか?


3. セミナー後のお悩みの変化

あせらずに経験を積み重ねて、仲間と一緒により良い方向に進んでいきます。
やることはたくさんあります。楽しくいきます。


4. 講師にメッセージ

今回のセミナーも大変お世話になりました。

今回はもちろんセミナーがメインですが、裏テーマとして、今までのセミナーやブログで関わりのある方、初めて出逢った方ともお話をすることでした。

半分くらいは達成できました。

もう少し勇気を出して声をかけること、タイミングの見極めや話すことの引き出しを広げていこうと思います。

本日は、ありがとうございました。





■ S.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○していれば全部うまくいく

・依存について
先生に○○を飛ばしているのも依存心があるということ
誰かに依存して生きる力にしているということ

・自分がどんな人生脚本を持っていたか


2. セミナーを受ける前のお悩み

何かをする時に、考え過ぎるし、自分の行動がまだまだ重いなと感じます。
 

本来の自分を生きていないし、いまだ人生の岐路を踏み出せていない現状を突破し、より良い人生に向かって、自立すること、自分で切り開いて歩きたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

すべては家族を大事にできていないからだと思いました。
 

人生の脚本を読み解いた時にも、ソウルコードリーディングの練習をした時にも、家族に対する反省と感謝を感じました。

 

それと同時に、小さい頃自分が直接言われた訳ではなくても同調して、萎縮してしまったことがあり、頑張って自分なりに生きてきたんだなと小さい自分を抱きしめたくなりました。


4. 講師にメッセージ

本日もありとうございました。





■ T.Mさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・氣付いて過去の自分を認める
 
・氣づいて今の自分を褒める

・氣づいて未来の自分を楽しむ


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分は自分なりに頑張っている。


自分の頑張っている方向や方法が合っているのか確認したかったので、セミナー受講させて頂きました。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナーを受講させて頂き、改めて進むべき未来の姿を確認出来ました。


氣づきから過去の自分を認めて
氣づきから今の自分を褒めて
氣づきから未来の自分を楽しみます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
いつも受講生と真摯に向き合って頂きありがとうございます。
 

時には隣で寄り添い、時には後ろから観護り、時には前からお導き頂き心より感謝申し上げます。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコード

・人生脚本

・人生脚本の書き換えで、本来の自分を生きる


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分で考えることを増やして行きました。

 

それでたくさんの気づきや学びも多いなか、悪性ではないかも知れないが、2つ目の癌が見つかった。前向きに努めていますが、やはりショックでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナー受講後のなんと素晴らしい変化を感じることが出来ました


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本当に先生にお逢い出来てセミナーを通年で受講するようになって、丸2年が経ちました。

 

いつも愛いっぱいで本気で向かいあって頂き、心から感謝致します。





■ R.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードリーディング

・人生脚本

・○○と○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

学び続けているにもかかわらず、上昇気流に乗れていないように感じていて、何か根本的な問題があるのだろうと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナー募集の内容を読んだ時点で、自分の人生脚本が良くないのが分かりました。
 

受講してみたらやはりその通りで、、、こんな脚本でよく頑張ってここまで生きてこれたなと思いました。

酷い人生を振り返るうちに、これまでの人生、なんとかやってこれたのは回りの人が私をサポートしてくれていたからだと気付き、感謝を感じました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生

素晴らしいセミナーをありがとうございました。
久しぶりに会場でセミナーを受講することが出来て本当に幸せでした。

ソウルコードリーディングは練習してもっと精度を上げていこうと思います。

自分の人生脚本を読み解いていくうちに、自分も大変だったけど、両親も大変だったことが解り、私の脚本を書き換えて、私が幸せな人生を叶えて、家族にいい影響を与えていこうと思いました。

誘導で見た未来の自分は理想の人生を叶えていて、自分にとっての成功をしっかりと体感することが出来ました。

今までたくさん誘導を受けてきましたが、今日の未来の自分がいちばんしっくりきました。

最後にお話しいただいた1年後の良くなる指数にもとてもワクワクしました。

楽しんで日々を精一杯生きていこうと思います。

塾ではもっと深掘りするということなので、佳花塾7期、楽しみにしています!





■ M.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○から○○ごろまでに人生の脚本が作られること

・光の存在になるには依存心をなくすこと

・自分を生きる


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の脚本はどんななのか、自分の夢は叶うのか?


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードのリーディングの回数を重ねて練習して、今日書き換えていただいた脚本になることが楽しみです。


4. 講師にメッセージ

今日もたくさんの氣づきをありがとうございました。

依存心を手放し自分を生き、最高の脚本を生きたいと思います。





■ T.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生の脚本というものの存在に気づけた

・人生の脚本は書き換えられるということ

・ソウルコードリーディング実践


2. セミナーを受ける前のお悩み

体調が悪かったのがこのところさらに悪かった。
人生全体の改善していかない感覚。


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードリーディングはできそうだという実感があり、実践していきたい。


4. 講師にメッセージ

大変ありがとうございました。

人生を良くしていくまた新しいやり方を教えていただくことができ、実践していきます。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードのリーディング

・自分の人生の脚本乗せてパターンに気づき認める

・自分の持つ○○を書き換える


2. セミナーを受ける前のお悩み

ソウルコードを読み解き、魂さんとより繋がりたい気持ちから受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードリーディングを学んだので、日々、訓練をし行動できるよう努めたい。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

 

佳花先生からの学びは大切なことで、自分でできるリーディングもできるようになって、これからの人生を過ごします。





■ M.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードリーディングによる直感の鍛え方

・人生脚本という概念

・ソウルコードを受け取る事の意義を知る


2. セミナーを受ける前のお悩み

2024年に入り、自分の取り巻く環境が変わりつつある事を感じていたが、自分自身のやるべき事が進まず、そこから、自分自身の内観が上手くいっていないのではと悩んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードリーディングの仕方を教わるとともに自分の人生脚本の分析に活用されると自分の内観が、今まで見つからなかったものが見え、内観が新たなステージを見れると感じています。


4. 講師にメッセージ

新たにソウルコードリーディングを教えて頂き、ありがとうございます。

 

爽やかにソウルコードリーディングに向き合ってくれるので、あっと言う間の2日間でした。
 

今回、セミナー会場でしかできないワークだと実感しています。





■ Y.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人にかける言葉の大切さ

・自分を受け入れること

・自分の脚本に気づくこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

破滅に向かっている自分に気がついていたのですが、どうしたらいいかわからない状態でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

そんなに難しく考え思い詰めなくていいんだ!自分で決めていいんだ!と気持ちが軽やかになりました


4. 講師にメッセージ

しばらく離れていたのですが、今回のセミナー、自分にとって最高のタイミングで参加ができ、最後の統合ではぱっと明るくなり気持ちも軽やかになりました。


人の幸せを叶えていた自分に気がついたので、自分の幸せを生きて行こうと思います。





■ T.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分がこんなにも勇敢な魂だったか!

・直感を信じて行動することが自分への信頼に繋がる本当の意味

全国から様々な経験をしてきた仲間が集い新しい地球のリーダーになる決意をして出会えた奇跡(でも必然!)


2. セミナーを受ける前のお悩み

外側から見ると夢も実現して幸せな状態であるけれど、ここに留まったり甘んじてはいけないわけがあるように感じていました。

 

自分自身のためだけなら家族の健康状況もあり参加をためらいましたが、参加する事でその家族や周りのご縁ある皆様のためにより良くなるのではないか?と思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

まず開催日に参加できた事だけでも、時空さん地球さんの応援を感じました!

 

二日間学んだ内容は、前述した悩みに即実践できることばかりでありがたかったです。


自己流でしてきた内容の深い理由や仕組みに合点が行き、これからは自信を持って日々取り組みたいです。


4. 講師にメッセージ

去年に引き続き参加できたことに感謝いたします。

 

凄い緊張感の中、せっかくだからと気合いを入れて最前列で受講いたしました。

先生の2014年からのお話を聞いて、帰り道に同年の自分にも労いと感謝を伝えました。(わたしにもターニングポイントがあったので)
 

あの日があったからとはよく言いますが本当に過去今未来の全ての自分と周りの皆さん、家族に感謝です。


2日間ありがとうございました!





■ Y.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生脚本の書き換え

・ソウルコードリーディング

・光のスーパーグラウンディング・スーパーグラウンディング・ドリームボックス・ブレインブロック解除


2. セミナーを受ける前のお悩み

特にありません


3. セミナー後のお悩みの変化

もともと、自身の直観に基づいて、解除をし続けて来ていたので、悩みは今ではないのですが、今日学ばせて頂いて、今まで直観によっておこなって来たことや、気づいたことが、その通りであったことを確かめることが出来、自身の直観に対する信頼が高まりました。


4. 講師にメッセージ

いつもパワフルで神気に満ちたエネルギーで、わたし達に道を示してくださり、ありがとうございます。

 

今度はわたし達1人1人が、電波塔となっていきます。





■ A.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人に依存せずにすべては自分で答えが出せる。そのためには訓練のみ。

・人生の脚本を自分が作っていたという事実と、その正確性に驚愕。

・脚本は自分が気づけば書き換えられる。そして過去の自分を褒めてあげること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今現在抱えている、自分の身体的な悩みの解決法を知るべく受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

1日目、先生にご相談させていただきましたが、現実的には何も変わらず、その結果も予想がついていたはずなのに受け入れることが出来ずにいました。

しかし、2日目の朝目覚めた瞬間、その問題の答えが頭に浮かび、気持ちがスーッと楽になりました。

 

1日目にソウルコードリーディングのやり方を教えてもらったおかげだと思います。
魂さんとつながりやすくなっていたからだと思います)

先生からのアドバイスも前向きに受け取れる自分になりました。
たった1日ですごい!

2日目には脚本の書き換えまですることができて、まるで自分のためにあるかのようなセミナー内容でした。

今自分に起こった身体的サインの意味も、これからすべきことも明確になり、感謝の気持ちで一杯です。


4. 講師にメッセージ

今回のセミナーのみならず、これまでの先生の教えがなければ、この問題を受け入れることが出来ていなかったと思います。

地の底まで落ち、自分が作った脚本通りに最期を迎える自分であったろうと思います

それをこんな短時間で意識を変化させていただき、先生には感謝しかありません。

いつも先生には怒られてばかりで、あきれさせてばかりの私ですが、これからはソウルコードの読み解きを強化させ、読み誤ることのないよう努めていきます。

今、希望でいっぱいです。
素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ソウルコードの読み解き

・今まで脚本通りに人生を歩んでいたことに驚愕でした。

・脳内スクリーンを広げるワークの時、イメージだけで広げておりなかなかうまくできなかったのですが、動作をつけてやるとうまくできることに気がつきました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

いつも同じパターンに陥るのはどうしてだろう?と、ちょうど不思議に思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

まさか、小さい頃に入れられたり、自分でそのように確定していたとは驚きでした。
あまり向き合えなかったのですが、塾で時間をかけて解除していきたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ソウルコードセミナーありがとうございました。
今回は「塾か?」と思うほどしんどかったです。
 

でも、「無理して読み解かなくていい」と言っていただいたので、少し横に置いておく勇気が出ました。
 

塾で改めてしっかりと向き合い、自分を認めていこうと思います。
 

気負わず、肩の力を抜いて前に進みます。
そして、雑談の中で「最初の頃より全然変わったよ」と言っていただいたことがとても嬉しかったです。
 

多少なりとも自分と向き合い、大きな決断ができた事にも塾で学んできたおかげさまだと思います
今期も佳花塾でよろしくお願いいたします。

スタッフの皆さま、2日間ありがとうございました。
質問にも的確に答えてくださり、感謝いたします。

 

 

 

 

 

■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生脚本書き換え、○○と○○について

・ソウルコードリーディングのやり方を学べた事

・○○がいるのは○○されたがっている人がいるから、無くすには自立する事


2. セミナーを受ける前のお悩み

体調を崩してしまいその原因がわからないでいた。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナー後に質問させていただき、その原因を知ることが出来ました


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様お世話になりました。2日間あっという間でした。

「ザ・ソウルコード」という初めての内容でしたが、○○(○○)○○(○○)などの設定の多くに自分が当てはまり今まで生きてきた事に驚きました。

 

成功、勝者の脚本に書き換えられたので、これからジワジワと変化する事を楽しみにしています。
今回学んだソウルコードリーディングも家で何度も実践して直観力を磨きたいと思います。

セミナーで数年ぶりに再会できた方や塾でのメンバーさん達にも久しぶりに会えて、また新たに頑張ろうと活力を頂きました。


先生、スタッフ様、皆さまありがとうございました。





■ T.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○と○○によって、狂った人生脚本を使っていたこと

・ソウルコードの読み解き

・悩みの根っこは同じであること


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の人生の足を引っ張るヒト、コトをカットしていたが、なかなか切れずに困っていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

ソウルコードから1つの解決策が導き出せた。

 

さらに、人生脚本のリーディングを行うことで、なぜそのヒト、コトを引き寄せているのかがわかった。

○○のひとつ「○○」が強くインストールされており、本来なら誰も信頼できないという状況になるはず。

 

ところが、どんなヒトでも信頼してしまう、もっと言えば、全く信頼に値しない人を信じてしまう、おかしな状況に陥っていることがわかった。

この気持ちを引きずっているので、切りたいヒト、コトを完全に断ち切れず、顕在意識では切りたいのに、潜在意識が引き留めているのでは、という思いに至った。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回のセミナーでも様々な気づきをいただき、ありがとうございました。

人生脚本の書き換えを行い、これからの人生が好転することを体感することができました。
 

誘導では、竜巻のような風が吹き、体が浮き上がったように感じました。
今までの○○も○○も全て吹き飛んで、本来の人生を歩めるベースが整いました。

また、ソウルコードを読み解くことで、自分の力で人生の舵を切り、進んでいけるパワーを得られたと感じます。

これからも一歩ずつ、確実に歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きます。

 

 

~佳花塾7期~

「使命を生きる。」

 

募集開始しました!

 

【日程】

7月13日、8月17日、9月14日、

10月12日、11月9日

全日程土曜日

 

【時間】13時~18時

 

【場所】

・東京セミナー会場参加

・当日zoom参加

・後日動画視聴

3つからそのつど選べます。

 

【受講料】

・初受講...330,000円

・再受講...264,000円

・再々受講以降...198,000円

 

(分割支払い可能です。

募集ページをご確認ください)

 

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あの未来へ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村