今日は、

「ザ・ソウルコード」セミナー

1日目でした。

 

お天気にも恵まれて

本当に良かったですね〜!

 

 

 

 

ソウルコードとは、

魂からの暗号。

 

私たちは本来、

無意識とつながることで、

自然とソウルコードを

直感で感じることができます。

 

でも、普段はどうしても

顕在意識で考えてしまい、

気づくことができません。

 

そこで今回は、

リーディング準備をしっかりして

一人ひとり読み解いていきました。

 

 

みんな初めてでしたが

上手にできていましたよ!

 

 

 

 

いよいよ明日は

人生の脚本を

読み解いていきましょう。

 

あなたはどんな脚本を

書いているでしょうか。

 

自由になっていきましょうね!

 

また明日お逢いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

また明日^^

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村