今の地球は

カルマ解消のできる地球。

 

カルマ解消とは、

自分がしたことの後始末ができる、

ということです。

 

 

カルマ解消と聞くと

怖く感じる人もいるかも

しれませんね。

 

でも、怖いというより

「自分の調和をとるため」

 

 

 

 

悪いことをすると

悪いカルマになりますが、

 

悪いカルマ=不調和

なので

その調和をとるには

カルマ解消が必要になる。

 

 

...それで、

 

過去に悪いことを

たくさんしてきた人は、

そのカルマ解消と聞くと

絶望的な気持ちにもなりますね。

 

カルマ解消で

みんながよく勘違いしているのは、

 

同じ目に合って

カルマ解消することが

カルマ解消だと

思っているということです。

 

 

 

 

 

でも実際は

それだけではないです。

 

たとえば

世の中に対して

良いことを心がけることでも

カルマ解消になります。

 

 

お年寄りに席を譲るとか

職場の人に笑顔で挨拶をするとか、

道のゴミ拾いをするとか。

 

 

 

 

そして、悪いカルマは

来世に持ち越すと、

「苦しい」です。

 

なぜなら来世では

前世のことなんて

すっかり忘れてますよね。

 

前世のカルマ解消で

悪い出来事が起こっても

身に覚えがないので、

「なんでこんな目に!」

と怒りになることもあります。

 

 

今世のカルマは

今世で解消した方が

本当にラク。

 

 

 

だから

絶望的な気持ちにならず

チャレンジしてください。

 

 

大丈夫。

あなたは必ず乗り越えられます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

カルマ解消も

幸せに向かう道のりよ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村