これまで

私が新しいステージに行くときは
そのステージに

橋渡しをしてくれるような
キーパーソンに出逢いました。

彼らは偶然のように目の前に現れて、
大切な言葉を何気なく伝えるのです。

それはそのときの私に必要な言葉。




そしてここからは、
新しいステージに行くというよりも
世界が変わる。

つまりこれまでは同じ世界の中で
少しずつステージが

変化していたとしたら、
ここからはまるっと世界が変わる。

だから

ステージ云々じゃないんです。


 

 

まるっと世界が変化する流れのときは、
あなたの人生を変える人の言葉は
とても重要になっていきます。


人生を変える人との出逢いって
とても不思議なもので、
ある日急にその人の伝える言葉が
「わかる」ようになるんです。

これね、どういう意味かと言うと、
何年も同じ人に、同じアドバイスを
もらっているとするじゃないですか。

そのときはわかっているようで
よくわかっていない...
頭でわかるという状態で
受け取っていたとします。

それが突然、
自分がそれなりのところまで
学んでくると、

「え!?そういうことなの!」と
一気にわかってしまうときが来る。

自分の経験とこれまでのアドバイスが
ピタッとはまる感じなんですね。

そうなるとそのアドバイスが
「自分のものになる」

自分のものになったときに
自分を引き上げてくれる言葉に

なります。





だからもしかすると、
あなたがこれから出逢う
人生のキーパーソンは、

何年も前に

出逢った人かもしれません。

あなたの世界を変えるきっかけは
すでに何年も前に伝えられていた
言葉かもしれません。


ちょっとそのことを
覚えておいてくださいね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ここからまるっと変わろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村