最近、気づいたことがあります。

 

それは、誰もの中に

怒りや憎しみなどの

負の記憶があるということ。

 

 

 

 

その負の記憶は、

元をたどると、

むかーしむかしの記憶に

たどり着きます。

 

むかーしむかしの記憶は

「自分以外の記憶」

だったりします。

 

 

人は誰もが、

そういう負の記憶を受け継ぎ、

この世に生まれています。

 

 

 

 

そして、自分の今世の問題は

自分が原因で起こることと

受け継いだ負の記憶によって

起こることがあります。

 

 

私たちはその両方を

クリアする必要がある。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

キャンセル待ち募集開始しました!
 

(キャンセルが出ましたら

メールいたします)

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当の意味で幸せを叶えるには

さまざまな記憶から自由になること。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村