私たちは自分の持つ

「人生の脚本」に合った人生しか

生きれない。

 

 

どんな脚本を持っているかは

自分が子どものときに

どんな大人が周りにいたかで

決まっている。

 

大人になっても

自分を生きれない人は

子どものときに周りの大人から

いろいろ取り込んでしまっている。

 

 

だからいまでも苦しみの中にいる。

 

 

 

 

友人になる人にしても、

恋人になる人にしても

脚本通り。

 

仕事にしても収入にしても

脚本通り。

 

どんな病気になるか、

どんな死に方をするかまで

脚本通り。

 

 

ぜーんぶ脚本に書かれた通りに

無意識で選択してしまう。

 

 

だから自分が

どんな脚本を生きているか気づくって

本当に大事。

 

 

 

 

今、募集中の

「ザ・ソウルコード」セミナーですが、

お問い合わせを

多数いただいています。

 

「1日だけしか出れないのですが

いいですか?」

というものです。

 

 

はい、いいです。

 

正規の受講料になりますが、

1日でも出たい!という人は

ぜひ参加してください。

 

 

地球さんが

「まだ約束の人で来てない人がいる」

とのことですので

今、お待ちしています。

 

本日、

23時59分に締め切りますね。

 

お逢いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

地球さんが

2名の方をお待ちしています

 

募集は、

本日23時59分までとなります。

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あの未来を叶えよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村