土地が及ぼす影響って大きいな、

と最近つくづく思います。

 

自分の住んでいるところは

「呼ばれている」なんて

言いますけど、

実際、波動、波長の合う場所に

住むことになる。

 

 

 

 

 

それで今、地球さんから

こんなメッセージがきました。

 

「これからはなるべく

自分の住む土地の野菜を

食べてください」

 

ということです。

 

 

 

 

その理由は、土の役割の一つが

人間の調和をとることで、

その土地に住む人に必要な菌が

土に含まれる、

ということなんです。

 

ですからその土地の野菜を食べると

自分に必要な菌を取り入れられ、

必然的に調和がとれる。

 

そのことがここから

新しい地球を生きるために

大事になっていくそうです。

 

 

 

 

ただしその条件は

「無農薬野菜」に限る。

 

なぜなら

農薬で菌が死んでしまうので

無農薬でないと意味がない、

からです。

 

 

こちらは、今さっき、

地球さんから

メッセージがありました。

 

しかも、

「すぐに」そうすると

あらゆることが変わる!

ということですよ。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

残席2名さまになりました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今日から食べましょ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村