6月から、

これまでにないような

エネルギーの流れがやってきて、

 

新しい地球はダダダダダダっと

次元上昇を開始します。

 

新しい地球を選んだ私たちは

その流れに乗って、

どこまでも遠く遠く

運ばれることになるでしょう。

 

 

 

 

6月から起こることを感じると、

新しい地球を生きるには

「条件がある」と分かりました。

 

その条件とは、

無意識につながって

ソウルコードを読み解くこと。

 

ソウルコードを読み解いて

生きていく人は

人生がうまくいくのです。

 

 

 

 

すでに

新しい地球を生きている人たちは、

自分の中にある無意識につながって、

 

「ソウルプラン=魂の計画」

を導き出したり、

「人生の課題の解決方法」

を引き出したり、

「未来に起こる出来事を予測」

したりしています。

 

 

 

 

現在募集中の

「ザ・ソウルコード」では

あらゆることが

無意識につながる手順をお伝えし、

 

ソウルコードを

リーディングできるように

していきます。

 

 

魂の計画

人生の転機

人生シフトの時期

未来予測

問題解決

運命の人が現れる時期

運命が変わる瞬間...

 

あなたの人生のあらゆることを

リーディングしていきましょう。

 

 

残席4名様になりました。

 

 

あなたにお逢いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

残席4名さまになりました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

いよいよ人生が動く!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村