人には第六感がある。

 

第六感とは

見えないものを感じる力。

 

それが鋭い人もいれば

そうじゃない人もいる。

 

以前、友人たちと

モルディヴ旅行を

予定をしていました。

 

でも私は、どうも行きたくない!

と強く思うようになりました。

 

友人たちは、

え~!?なんでー!

なんて言いましたが

なんか乗り気じゃないのです。

 

 

 

 

....そうしたら

 

旅行を予定していたときに

モルディヴに

地震と津波がありました。

 

 

結局、私たちはモルディヴをやめて

グアムに旅行に行ったので、

大変なことに巻き込まれず

すんだのですが...

 

 

 

 

なんとなく直感で感じたことを

第六感が働いた!

なんで言ったりします。

 

新しい地球と古い地球は今、

分かれていきますが、

そのときに重要になるのが、

「感じる力」。

 

 

 

 

これはべつに

地震や津波という意味ではなく、

自分の人生に起こること

全般を感じられるかどうか、

ということです。

 

本来の自分を取り戻すとは、

感じる力も取り戻すということです。

 

それが本来の人間の姿だから。

 

 

あなたは

感じる力はありますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

残席6名さまになりました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

感じる力を鍛えて。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村