昨日、自分の過去記事を

読み返していたんです。

 

そうしたらここ最近

私もやってしまっていたことが

書いてある。

 

 

人って気づかないうちに

悪い習慣に

流されてしまうものですね。

 

 

 

 

それは、繰り返し伝えてきた、

夜のゴールデンタイムについてです。

 

 

夜、眠る前は

悪いニュースなどは

観ないように意識する、

というものです。

 

反対に、良いニュースや

明るい気持ちになるものを観ると

それに自分の人生が

引っ張られるようになります。

 

 

 

 

ここ最近私は

調べものが多くて、

暗いニュースを

夜中まで読んでいることが

ありました。

 

そうすると翌朝

なんか身体が重いんですよね~。

 

それで寝起きに

あくびがバーバー出る。

 

 

 

 

ここでの

あくびがバーバー出るって、

通常のあくびではなく、

ネガティブエネルギーを

外に出すためのあくびです。

 

 

私のセミナーでも

みんなワーク中に

あくびがバーバー出るじゃ

ないですか。

 

あんな感じ。

 

 

寝起きにそうなるときは、

夜、眠っているときに

何か良からぬものに

アクセスしてしていることが

あるんですよね~。

 

 

 

 

夜眠っているときは

人は自覚できないので、

エネルギーの影響を
受けやすいんです。

 

だから、眠る前には

暗いニュースなどを観て

「低い次元の影響」を受けないように

しておいた方がいいんですよ。

 

眠る前に

低い次元の影響を受けたまま眠ると、

眠っているときに

無自覚で低い次元に

アクセスしてしまうことがあります。

 

それが毎日続くと

人生が低迷します。

 

ご注意を。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

眠る前は

部屋も自分も整えて眠ろうね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村