6月から世界の流れは

大きく変わることを感じます。

 

そこで気をつけたいのは、

助走期間の今は

自分の悪いところが

出やすくなるということ。

 

 

 

 

自分の悪いところとは

これまでの人生で

繰り返し失敗してきた場所に

出ています。

 

 

たとえば人間関係で

いつも同じようなパターンで

言い争いになるとか、

関係が終わるとか。

 

健康面では

いつもこれから!

というときに

調子が悪くなるとか。

 

お金の面では

いつも似たようなことで

予想外の出費で

生活が苦しくなるとか。

 

 

 

 

何かしら

「まだ課題のある場所」の

問題が出やすい時期です。

 

なぜなら

その課題がクリアすると

もっと加速するから。

 

 

もしこの時期に

いつものパターンが起こったら

冷静に対処しましょう。

 

そして今こそ

課題をクリアしてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの課題は

いつもどこに出る?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村