夢にチャレンジしようと

思っていても、

やる気が起きなかったり、

力が湧かなかったり。

 

そういうときに

無理してがんばっても

なおさらつらくなったり。

 

 

休むときは休み、

動けるときに動くことが

人生を輝かせる秘訣。

 

 

 

 

たとえば手帳に

やりたいことリストを

たくさん書いていても、

やりたくないなぁと思ったら

やらなくていい。

 

やりたくなったときに

やればいいですよね。

 

やりたいことリストも、

やらなければ!となると、

それはすでに

やりたいことではないですから…笑

 

 

 

 

そして人は

休むときにきちんと休んだ方が、

チャレンジのときに

ものすごい力を発揮する!

 

人生メリハリ!

 

 

 

 

一日の中でもそうです。

 

仕事をする時間、

リフレッシュする時間の

メリハリをつける。

 

毎日、充実感がない人は

仕事だけ根を詰めてやったり、

逆にずっとボーッとしていたり。

 

それじゃあ

充実なんか感じません。

 

 

とくにここから

メリハリを意識すると

人生上向きになるようです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

メリハリを意識すると

すぐにエネルギーが上向きになるわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村