頭の中から湧くことは

とんでもなく大きな夢でも

叶う可能性が1%でもあるから

湧いてきます。

 

だから何かを思いついたら、

「どうしたら叶えられるか」を

考えるといい。

 

人は自分にないものは

湧き上がらないものだから。

 

 

 

 

ただ、湧き上がったことを

本当に叶えられるのは

わずかな人たち。

 

なぜなら人は

やりたくないことを

やりたくないから。

 

 

よく、

やりたいことをやろう!

なんて言います。

 

それはその通りです。

 

でもやりたいことをやるためには

やりたくないことを

やらなければならないこともある。

 

そのことがわからない人は

大きな夢は叶わない。

 

 

わかる?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

やりたいこととをやろう!の

うわべだけ見ていると

わからないよね。

 

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村