人の人生には

本人の努力で変わるときと、

時代の応援を受けて

変わるときがあります。

 

これまでの地球は

本人の努力だけで

人生を変える時代でした。

 

でもここにきて

時代の応援を受けて

人生を変えられるときに

入っています。

 

 

6月から新しい地球は加速しますが、

まさにここから始まります。

 

「自分を生きる」流れ。

 

 

 

 

 

そして今はその助走期間。

 

 

助走期間にやるといいのは

自分の人生を振り返ることです。

 

これまでの人生の

悪いパターンに気づいたり、

本当に叶えたい人生は

どんな人生かを掘り下げたり...

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

6月はエネルギーが動く。

 

だからその前に

自分を振り返っておいて。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村