昨日は、朝から、

新しい地球さんからのサイン

ありました。

 

またその後は

光の地球プロジェクトに

参加した人たちへの

メッセージを

受け取りました。

 

それは

マスターマインド生の中の、

地球の波動調整に

参加してくれた人への

メッセージです。

 

 

そこで、急遽

光の地球プロジェクトメンバーへ

メッセージを書いていました。

 

 

 

 

地球は今、

大きな分かれ目にあります。

 

地球が二つに分かれ

「られるかどうか」は

私たちにかかっている。

 

新しい地球はたしかに

次元上昇を加速させていますが、

だからといってそれは

自動で起こるわけではありません。

 

私たち地球人が「目覚めなければ」

新しい地球は生まれないのです。

 

 

 

 

光の地球プロジェクトメンバーは

地球さんと

どんな約束をしてきたのだろう。

どうしてこんなにも

必要とされているのだろう。

 

いろいろな映像がよぎる。

 

 

彼らの「魂」は本当は...

あの場所から来たのか。

 

今こそ、約束を果たすために。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

急に、怒涛の展開だわ...!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村