「世の中を変えたい!」

「世界を平和にしたい!」

 

今の世の中、

理不尽なことがたくさんあるから、

変えていきたい。

 

もちろんそう思うのは、

悪くないですよね。

 

 

でも正直言うと私は、

世の中を変えたいとも、

世界を平和にしたいとも

思っていないんです。

 

私はただ、

自分と自分の周りの人たちが

幸せで平和であればいいと

思っています。

 

だから私は

自分の周りの人たちと幸せに、

平和に生きようと思っています。

 

 

 

 

世の中を変えたいとか、

世界を平和にしたいという

高い志を持って活動をしていても、

 

その影で

家族や友人が泣いていたら、

きっと世の中は変わらないし、

世界だって平和になんか

ならないでしょう?

 

 

 

 

だから私は、

自分と自分の家族や友人、

スタッフや受講者さん、

ブログの読者さんのことを

まず考えている。

 

世界平和はそのあと。

 

 

でも、

自分と自分の家族や友人、

スタッフや受講者さん、

ブログの読者さんのことを

考えると、

 

必然的に

世の中が変わる方向に活動したり、

世界が平和になることを

やっていくことになる。

 

 

 

 

志が高い人の中には、

この順番が逆になっているから、

周りの人たちが

苦しんでいることがあります。

 

この順番を間違えなければ、

自分も周りの人も世の中も、

きっと良くなっていきますね。

 

そうでしょう?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

まずは身近なところからね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村