今日は天気が良かったので、

室内ではなく、

家の屋上で運動をしました。

 

風が気持ちいいな~

なんて思いながらやっていたのですが、

何か感じる...

 

まぁ視線だけならいいですけど、

人って何かを見た瞬間に

無意識にしろ何かを思います。

 

 

 

 

たとえば、こんなふうにです。

 

「あ、あのジャージ、

超かっこいいじゃん」とか

 

「あの人、身体柔らか~い!」

 

「屋上でエクササイズなんて

最高に気持ちよさそう!」

 

 

まぁ、思うことは

何でもいいんですけどね。

 

 

 

 

で、ここからが肝心で、

何を思ったとしても

思った人の次元に合うエネルギーが

あります。

 

 

「あ、あのジャージ、

超かっこいいじゃん」

という普通のことを思っても、

思った人の次元が低ければ

それが邪気まみれ。

 

「あの人、身体柔らか~い!」

って思っても、

思った人の次元が低ければ

それが邪気まみれ。

 

 

そう、全部が邪気まみれ。

 

だから他人(対象者)に

邪気を飛ばします。

 

 

そして

自分の思いが邪気まみれで

邪気を飛ばしていると

それだけで悪いカルマになっていく。

 

 

 

 

逆に、次元の高い人が

「何あの人、バカじゃないの?」

と思っても何も飛ばない。

 

もっと言うと

「○ねばいいのに!」

と思ったところで何も飛ばない。

 

 

つまり、何を思うかではなく

次元が重要。

 

気をつけたいですね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは何か飛ばしてるかしら?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村