自分の中に

どんな人生の脚本があるかによって

自分の人生がどうなっていくか

決まります。

 

人生の脚本は幼少期に

大人によって

入れられています。

 

脚本は4種類に分けられ、

それによって

人生の幸せや不幸、

叶えられることや体験すること、

考え方や行動、言動、

性格までもが変わります。

 

 

 

 

「敗者」「破滅」の脚本

元を入れられた人は、

人生が本当にうまくいかない。

 

たとえば、

仕事がうまくいかない、

周りから孤立する、

お金が稼げない、

パートナーに恵まれない...

といったことだけでなく、

 

「死にやすい」

というものも持っていたりします。

 

 

死にやすいとは

事故に遭いやすい、

引き寄せやすい、

起しやすいなどもあれば、

 

自分の命をあきらめる...

などもあります。

 

 

 

 

それで気づいたんですよね。

 

私の父は

病気を苦に自殺しましたが、

幼少期に「破滅」の脚本の元を

自分の父親に入れられていたって。

 

破滅の脚本の

元を入れられていると

病気になりやすい思考、行動、

言動を取りやすくなったり、

自ら命を絶ちやすくなります。

 

 

 

 

私は「破滅」と「成功」の

ミックスの脚本を持っていました。

 

だから良いときは良い、

悪いときはどこまでも悪い、

という波乱万丈の人生を

叶えてしまっていたのです。

 

 

その脚本が

「成功」だけに変わったのが

2014年のことです。

 

そこからは見ての通り、

自分の生き方も

人生も大きく変わっていきました。

 

 

もし、あなたが

努力しても努力しても

人生がなかなか良くならないのなら

悪い脚本を持っているでしょう。

 

その解除のカギは

ソウルコードが握っています。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

良い脚本に変われば

人生はみるみる良くなる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村