先日の

佳花塾アドバンスコースの

ご感想です。

 

こちらに載せていないご感想は

ホームページに

載せさせていただきますね!

 

 

 

 

アドバンスコースは

佳花塾を修了した方が

受講できるコース。

 

3日間みっちり、

エネルギーについて学びます。

 

 

 

 

初受講の人はもちろんのこと、

毎年受講していても

とんでもなく

ネガティブエネルギーが出てきます。

 

今回も、ものすごーく

スカッとしましたね!

 

 

 

 

この状態がなるべく

長く維持できるように、

 

悪いものは見ない、

取り入れないことを

意識してください。

 

 

あなたの輝く未来を

心から応援しています!

 

 

 

 

 

 

■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・昨年も受講しましたが、1年経って、新たなものが溜まっていたり、昨年は取りきれなかったりしたものがあったので、今年も受講して取り組めたことに、感謝です。

・自宅でできるワークについて、昨年も教えていただいたけれど、今年はまた違うポイントを教えていただけたので、よりしっかりイメージしながらワークができるようになりました。

・自分がこれだけエネルギーの影響を受けているということは、自分も他者に対して、汚したり、傷つけたりなどしているということを、改めて自覚しました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分でエネルギーワークをしても、スッキリしないことがあったり、考え方がネガティブに偏ったりすることがありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

1日目が終わり、次の日の朝から、別人のような感覚でした。見える世界が変わり、考え方にも変化がありました。

2日目の朝も、目が覚めてから、感動するような気づきが起きて、また世界が変わりました。

3日目を終えて、明日の朝が楽しみです。


4. 講師にメッセージ

昨年も受講しましたが、今年はアドバンスコースのすばらしさを、より実感できました。

生き方や在り方を改善しなければ、今回ワークをしてもまた元に戻ってしまうとは思います。

しかし、様々なエネルギーの影響を受けていて、汚れたり、壊れたり、傷ついたりなどした状態のままでは、自分を生きることが厳しいことも、実感できました。

今回も、貴重な内容のセミナーを、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、おかげさまで安心して、学んだり、ワークへも取り組むことができました。
3日間ありがとうございました。





■ Y.Nさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・新しい地球を生きていくうえで○○を出さない、受けないようにしていく必要があること

・すべてのエネルギーワーク

・大量にチップがあったため、まず自分でできることとして今後なるべく○○を見ないようにする


2. セミナーを受ける前のお悩み

エネルギーのことに興味があった


3. セミナー後のお悩みの変化

知らないことを知ることができました。
また自分では氣付かないし、想いつきもしないようなことを学べました。
今後の人生に大いに役立つと想っています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフのみなさま、3日間ありがとうございました。

エネルギーワーク、とてもハードでした。
でもやってよかったです。

自分で妥協せずにワークを完了させることで、何となくですが「この先の未来がより良く変わるんだ」と感じながらの3日間だったと想います。

そして少し前になりますがブログに書かれていた「人生が変わるサイン」も4つほどありました。(これにプラスして仕事では4月から人間関係の総入れ替えもありました)

これからより良い人生になるようプロテクションをしっかりして○○を出さないことを心がけます。(あとは直感と行動です)





■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


普通に生きていたら悪いエネルギーを避けることは難しいので浄化が必要

・○にたまったエネルギーの浄化

・○○にたまったチップの解除


2. セミナーを受ける前のお悩み

年2回ほど、季節の変わり目に重いめまいがして寝込むこと。
仕事を頑張っているが、うまく回らないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

身体全身の、内側、外側をあますことなく浄化してスッキリしました。
物事を深刻に考えていたことを真剣に考え行動に軽やかに移せそう、という希望が生まれてきました。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

先生のお言葉一つ一つが核心をついていて、「なるほど~」とすべて腑に落ちます。
改めて先生のすごさを感じました。

だからと言って先生に頼りすぎる、という姿勢はよろしくなく、これからはさらに「自律」「自立」が大切なんだなと感じました。





■ M.Gさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今まで、いかに無自覚に色々なマイナスエネルギーの影響を知らずに身体中で受けてため込んできたのか。ということ。

特に、3日目の健康を妨げるエネルギーは、取っても取っても取り切れないほど数十年分たまっていました。
 

○、○○など、少しは気をつけていたつもりでしたが、全然甘かったです。口に入れるものはもっともっと見極めていかなければ、と再度深く自覚しました。

・足の具合が以前から少しづつ悪くなっていて、セミナーの3日間、電車で通うのは無理かも、、と思っていたのですが、2日目最後のワークをしてから、足が軽くなり、3日目も会場で受講することができました。

 

本来の自分に戻る(近づく?)と身体も変わるのだ、とうれしい発見でした。
その後の質問で先生に教えていただいたことはこれからしっかり取り組んでいきます。ありがとうございました)

・○○のクリアリングや○○のクリアリングは、以前オーラリーディングで教えていただいたときには、あまりよくわからなくてできなかったのですが、今回の3日間、丁寧に教えていただけたおかげで、すっかり自分でもできるようになりました。

ありがとうございました。まずは自分を整えること。
そしてそれだけではなく、今回、徹底的に自分についているネガティブなエネルギーを解除させていただくことができて、なにか視界がとても明るくなり、身体が軽くなり、未来に見える可能性が大きく広がりました。

本来の自分とはこういう感じなのか、と体験できたことが大きかったです。
本当はまだまだ変れるのだと思いますが)


2. セミナーを受ける前のお悩み

このところ何かいつも疲れていて、何かをやろうとしても、なかなか身体が重くて動きづらかったです。


3. セミナー後のお悩みの変化

身体が重くて動かなかったのは、相当色々なネガティブエネルギーの影響を受けていたのだ、と、解除できて初めてわかりました。

帰りの電車の中などでも、今までより、マイナスエネルギーに敏感になれてきて、自分から回避することもできるようになっていました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、3日間ありがとうございました。
初めてのアドバンスセミナーは、全部が濃くて大事な時間でした。

私は、本当にまだまだこれからだと思いますので、伸びしろがたくさんある!と思って、教えていただいたことを日々継続して実践し、そして、これから先、「本来の自分として」生きていけるよう、自分も家もしっかりプロテクションして、少しでも次元をあげていきたいと思います。

セミナーの全ての内容に、先生の深い愛を感じました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





■ A.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・どれだけ見えないエネルギーの影響を受けたり、自分が放ったりしているかということ。

・きれいな状態にしてもらった「今」を大切に、これからは自分で自分を整えられるように、シフトしていかなければならないということ。

・誰もが皆、学びの途中であること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

「自分を生きる」ために、自分では出来ない「自分を生きられなくさせているエネルギーの解除」をさせてもらうべく、受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ワークの最中、自分に影響していた良くないエネルギーが抜けていくのを実感しました。

視界が開けて建設的に物事が考えられるようになり、頭の切り替えが早くなりました。
頭も身体もとてもスッキリとしています。


4. 講師にメッセージ

ここでしか出来ない数々のワークの実践、貴重なお話をありがとうございました。

エネルギーについて最初はよくわからなかった私も、回を重ねるごとにより実感できるようになり、受講できることのありがたさが身にしみます。

スタッフの皆さまの働きもすばらしく、リラックスした状態で安心してワークに取り組めました。

これからは教えて頂いた「家でも取り組めるワーク」をなるべく続けるようにして、自分で自分を整えられるよう精進してまいります。

今日質問したことは、私の判断誤りでした。

もっと地に足をつけて現実を見て、自分を読み解き行動していきたいと思います。
気づかせていただき、ありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人間の肉体は、○○。
弱いところを○○され、○○が溜まってしまう。
根を詰めすぎたりすると、自分で○○を壊してしまう。

・ありのままの自分を生きられなくさせる人の存在。
ある程度、みんなそういう部分は持っているが、強すぎる人は、調和が取れていない。
肉体の○○を汚されたり、エネルギーを奪われている。

・不幸をバキュームするチップは、周りから○○されていても恨んだりしない。
○○されることを完全に避けることはできないため、○○、○○。


2. セミナーを受ける前のお悩み

持病があり、発病以来、二十数年毎日薬を飲んでいるため、薬の影響が気になっていた。

去年の佳花塾で先生に質問させていただいた際に、今年のアドバンスで肉体に溜まっている○○などの○○をきれいにするワークもやると聞き、参加したいと思っていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

とてもきれいになった。

○○のうち、ある○○さんは、色も変色して見え、瀕死の状態のように見えた。

その○○さんがあまりにもかわいそうな状態だったので、ホワイトゴールドで浄化しながら、ホ・オポノポノを伝えた。

○○は、自分自身で摂取しているものにはなるが、あまりにもひどかったので、自分で自分を痛めつけているのを目の当たりにし、やはり時間をかけてでも○○を飲まなくてよい状態を目指し、少しずつ少なくしていこうと思った。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、3日間ありがとうございました。

2年ぶりの参加でしたが、○のネガティブエネルギーの解除の際は、ぎょっとしてしまうほど汚れていました。

一昨年も汚れていましたが、ぎょっとした記憶はないので、2年分の汚れとその時は見えなかったものが見えたのかもしれません。

特に○○がひどかったので、気づかないうちにコントロールされていることも多いんだろうなと思いました…。

肉体の○○のエネルギー解除後、○○はダイヤモンドのようにキラキラと輝き、光を放っていました。本来はこんなにも光り輝いていて、この状態だったら、どんな未来も叶えていけるだろうなと感じました。

私は、ワーク中に映像があまり見えなかったり、変化を体感できなかったりするのですが、今回は、3回目の参加ということもあると思いますが、以前より見えたり、感じられることが多かったです。

とても濃い3日間をありがとうございました。





■ T.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・調和が取れていないとクリアリングは意味がない

・○○が高い次元を見る。○○が低い次元を見る。役割が違う

・受講の回数を重ねると見え方が違ったり、深い部分が取れてくる


2. セミナーを受ける前のお悩み

得にはないです


3. セミナー後のお悩みの変化

記載なし


4. 講師にメッセージ

今回は金銭的に受講はしないつもりでしたが受講できて本当に良かったです。
ありがとうございました。

チャクラに穴がかなり空いていて、驚きました。
受講していなかったら、恐ろしいことでした。

また、健康に関するワークでも〇×△●※%&ときに凄い匂いがしました。
〇×△●※%&だけでうぇって感じ、やばいと思いすぐに浄化して、その場所から取り出さずに何度も浄化しました。

ある程度浄化してから、〇×△●※%&浄化もしました。

こんな経験は初めてです。
これだけ溜まっていたとは怖ろしいことです。
日本人は相当溜まってますね。まあ、自分の年齢分のこともあるでしょうが。

今年、受講させていただきありがとうございます。
その時その時に必要なワークを教えていただきまして、ありがとうございます。





■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・3日間、会場受講できたことへの感謝

・エネルギー的な汚れを、しっかりクリアにできた喜び

・共に学ぶお仲間さんたちがいる有難さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

今年は会場受講は無理かな?と思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

時空さんの協力と家族の理解のおかげさまで、3日間会場受講できました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、素晴らしい3日間をありがとうございました。

4回目の受講となった今年は、この1年間でのエネルギー的な汚れをハッキリと自覚でき、古株のものまで取ることができました。

新しいワークでは、こんなところにドロドロと溜まっていたのか〜とビックリ!
おかげさまで、3日前とは別人のように視界が明るくなって心身が軽くスッキリしています。

お仲間の皆さんと真剣に語り合ったり、泣いたり笑ったりした時間も含めて、幸せで有難い3日間でした。

佳花先生が、私たちのことを「自立できる」と信じて、そのためのプログラムを創造してくださっているのだから、やるしかない!という気持ちです。

できるだけ綺麗な状態を保てるように日々のワークを丁寧に続けて、一瞬一瞬の選択を極めていきます。

佳花先生、スタッフの皆さま、お仲間の皆さま、いつもありがとうございます!
6月のセミナーや7月からの塾も、楽しみにしています。





■ K.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今までで最も1年間の自分の汚れやけがれと向き合った事

自分の汚れやけがれをキレイにするのにとても眠くて怠くてお腹が空いた事

・プロテクションの重要性の再確認


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族の健康問題をどう受け止め家系の次元上昇に繋げる行動を取るといいのか?具体的にしたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

家族の健康問題は私へのサインであると分かっても、またさらに家族と向き合っていく事はしんどい事もあったので心は逃げていて、でも分かった風を装い繕い私はあざとい奴だったなと分かりました

その上、大きな不満や不安はないのに、何かしないといけないと自分を煽る気持ちがどことなくヒタヒタとあった。

 

その原因も家族関係の中にあり、これまで向き合って来た事はまだまだつもりの範疇だったと認めざるをえなかった。


そうなると感謝の本質にまだまだ到達していないとも感じました。


4. 講師にメッセージ

ありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・チップの解除は毎年やっていたが今年が1番多かった。

・自分が盗んでいたエネルギーの大きさに驚いた。

・○○の解除をした後のものすごいクリア感。


2. セミナーを受ける前のお悩み

1人で生活をするようになり、自分の時間はできたが、何か苦しいものが周りにあったので、それが何か知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

4回目にして初の会場受講でした。
セミナー前の悩みが、お仲間の方々に会ったら自然と昇華されたように思いました。


4. 講師にメッセージ

アドバンスコース、ありがとうございました。
3日間のどの日をとっても、頭がパンパンでした。

そして、対面受講のエネルギーの高さを感じました。(3回目までは後日動画受講でした)
たくさんのワークに心地よい疲れを感じています。

最後に、自分も含め皆さんの質問に丁寧にお答えをいただき感謝いたします
人ごとととらえず、自分だったらどうするのか?と考えておりました。

生活に対して不安がありますが、できる限り受講を続けていきます。





■ A.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今、調和を取ることが大事。調和を取れるようになることで自分の身体を整え、いずれ自分で不調を治すようになる。

・○○を見るとチップがくっついてしまったり、チャクラも汚れる。○○を見ない。
○○に関わっている人から気づかずもらってしまうこともあるので、注意が必要ということ。

・○○が攻撃されるということ。
人に○○を飛ばさないこと。


2. セミナーを受ける前のお悩み

なかなか思うように行動力が上がらない。
チャレンジが長続きせずあきらめやすい。
まだまだ○○のせいにしがち。
自分を認められない。


3. セミナー後のお悩みの変化

○に気をつける。○○。
惑わされない。
今にベストをつくす。
自分を知る努力をする。
すべては自分事と受け止めること。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。
 

私はエネルギーについてはっきりわからないのでなんとなく感じる程度なのですが、今年は昨年よりは惡いモノが取れた感じがしました。
また例年よりとても眠かったです。
 

セミナー内容と佳花先生の講義、そして他のお仲間さんの質問によって感じるもの、学ぶこともあるのでいつも新たに勉強させて頂いてありがたいと思っています。

学んで自己満足で終わりにせず、しっかりと自分の中に落とし込んで生かしてさらに成長していきます。


まだまだ甘い自分ですが、今年も塾に参加させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。





■ N.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・健康を妨げるエネルギー(○○)と「奪われていた」○○
最初の左足の○○から出てくる、出てくる…「終わらないのかな」と思うほどでしたが、あとは比較的スムーズに浄化できました。ものすごくスッキリしました!

また私は昔から、人と話していると○○さんがキューッとなることがあったのですが、「攻撃されていたんだ!」とわかりました。1年間持続するよう、しっかりプロテクションしました。

今年から増えたこれら2つのカリキュラムのおかげで、従来のアドバンスコースよりもさらに軽くなることができました。ありがたいです。


・不幸をバキュームするチップ
4回目の受講ですが、過去最大にびっしりついていて驚愕しました。

 

去年も取ったのに、この1年間の私の生き方がそれほど良くなかったのか…?それとも、今は重要な時期なので、世の中に「足を引っ張る仕掛け」が大量にセットされているからなのか、あるいは回を重ねて自分がより深いところまで視えるようになったのか?
 

でも他の受講者さん達も「過去最大についていた」とおっしゃっていたので、そういう時期なのだということ。そして翌日佳花先生が「回を重ねるほど、深いところのものが取れるようになる」とおっしゃっていて、「アドバンスコースに参加し続けることはすごいことなのだ」と思いました。

そして、自分で大量につけてしまった理由も特定のyoutubeチャンネルの視聴や自分の行動などが思いあたります。甘かった、気をつけねばと思いました。


・○○のお話
全く知りませんでしたが、佳花先生から、しかも先生の解説つきという形でこの件を知ることができて良かったです。

 

昨年の塾でのお話で「20○○〜20○○年までまだ猶予がある」と思っていましたが、日本に○○があったとは。

 

さっそく方針を変え、今考えていることをもっと早く行動に移し、かつ毎日を悔いなくやり切ろうと思いました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

毎年そうなのですが、特に3〜4月はヘロヘロでした。「自分が自分でない」ような感覚があり、早く「本来の自分」に還りたい…と、エネルギーのメンテナンスができるアドバンスコースを待ち望んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

1日目ですでにかなりスッキリし、2日目でさらに軽くなり、3日目で従来のアドバンスコースよりもさらに軽くなれて、さらに「本来の自分」に還れたような感じがします。

何より、zoom越しですが佳花先生、スタッフの皆さま、塾生の皆さまに久しぶりにお会いできたことがとても嬉しく、勇気づけられました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、3日間ありがとうございました。
 

日々自分でクリアリングやプロテクションはしているのに、やはりこの3日間のワークの威力がものすごく、場の設定の凄さを改めて思いました。


毎年思いますが、年1回エネルギーのメンテナンスができるこの機会がとてもありがたいです。「4月のあの状態のまま生き続けていたら」と思うとゾッとする…というか、考えられません。

これからの世の中の流れや回復を助ける食べ物のお話なども、とても助けになりました。
 

他の受講者さん方のご質問も大変勉強になりました。私の質問にもご回答いただき、自分で感じていたことが(大筋で)間違っていなかったことがわかり心強いです。

また1年間、自分を生きていきます。ありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ありのままの自分を生きるために
○○の汚れをきれいにしたら、頭がスッキリして軽やかになった。

・肉体を創っているパーツを完成させる
すべてが壊れているのか?というくらいすべての場所に修復が必要だった。

・腹のネガティブエネルギー解除・活性化
その日の夜中になってから、かなりのデトックスがあった。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分は新しい地球に向かって行けているのか自信がなかったことと、夫が○○で辛そうなので、そのことが聞きたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

夫の○○については、具体的な方法が聞けたのでありがたかった。
 

今回のワークで、かなりスッキリしたことで、(新しい地球に行けてるかどうかはわからないけど)やるべきことを楽しみながらやっていけばいいか。と思えるようになった。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

 

今回は最終日の午後のみだったので、佳花先生がスタッフさんを信じて育てているのだとさらに感じました。

今回は最初から最後の一つ手前まで、眠気が酷く、ワーク中でも眠りそうな勢いでしたが、最後の○○のワークの途中からスッキリし始めて、最終的にはスッキリ感で終わることができました。

これからも光の手帳さんと魂さん、光さん、ハイヤーセルフさん一緒になって人生を楽しんでいきます。

ありがとうございました。

スタッフのみなさんも、お世話になりありがとうございました。





■ H.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○と言う便利なものを教わった。

・○○を忘れていた。

・全て宣言をしてからと言うのも、忘れていた。復習が大事だと反省。


2. セミナーを受ける前のお悩み

毎日、朝晩、太陽に感謝、家に、土地に住まわさせてもらっている感謝、○のクリアリング、グランディング、スーパーグランディング、ドリームボックス、ネガティブエネルギーの洗い流し、ホ・オポノポノ、エプソムソルトの風呂、湯船にお湯に感謝。を続けているので、別段なかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

それでもチップや、○○が沢山あったので、現状維持しているだけだと思った。

次元上昇にはおぼつかないのだと。

 

くめども尽きない水の如く、ドリームボックスもやり続けなければならないのだと、思い知らされた。


答えになっていないですが、毎日が、いや今が幸せを感じています。ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生。
待ちに待ったご登壇。先を考えての企画、ただただ感謝するばかりです。

説得力の達人、納得の行くお話ばかりで、数時間のご登壇でしたが、重みがあり、学びがありました。

 

質問者への、返答に、ご本にですら知らなかった事等指摘されて、自分に言われているのだと受け取り、教えられるものがいっぱいで、今日も中身の濃いセミナーでした。

陰で支えて下さっているスタッフやお目にかかっていない人達にも、ありがとうを申し上げます。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・さまざまなエネルギーが心身へ影響すること。

・いろんな○○の蓄積を解除することで健康な身体に繋げる。

生活の中でのクリアリングやプロテクションの大切さと自分ひとりでは取り除けないものを解除する大切さ。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の身体の状態がしっくりこない感じでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

いろいろなエネルギー解除のワークをすることですっきりしたり、眠気におそわれたようになりました。

 

今年で2度目の受講です。これからの1年間を不調無く過ごせるように感じます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフさんありがとうございました。

今年は眠気におそわれたワークがたくさんありました。いろんなエネルギーを解除出来ました。
 

今の1年間をスムーズに過ごせることがしあわせに繋がっています
その積み重ねをして心身の健康を維持しようと思います。





■ M.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・肉体を作っているパーツを完成させる

・健康を妨げるエネルギーの解除

・腹のネガティブエネルギー解除・活性化


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事で疲労困憊して、プライベートの時間は休養と最低限の家事で終わり、+αまでなかなかできなかった


3. セミナー後のお悩みの変化

腹のネガティブエネルギー解除では、終わった後に大きな眠気が出てあくびの連発でした。
かなりの解除ができたのだと思いました。

そして肉体を作るパーツを完成させるでは、私は未熟児で生まれたので身体のあちこちの細部に未完成な部分を感じました。

各部位が神経や血管もすべて含むので、いろんな影響でボロボロになっている部分も多かったです。


健康を妨げるエネルギーの解除では、○○も凄かったです。
今回この2つのワークで、九死に一生を得た感じです。

たくさんのワークで身体も気持ちも軽くスッキリして目に映る世界もくっきり鮮やかさが増しました。瞳に輝きが戻りました!


体力とやる気も取りもどして2024年を進みたいです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、佳花塾アドバンスありがとうございました!
 

自分の身体のパーツがボロボロすぎて、今回受講できてほんとうに良かったと思っています。
 

素晴らしいセミナー内容で3日間あっという間でした。
今後、いろんな影響を受けないように気をつけたいです。





■ E.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・浄化

・みなさんの質問に対して

・記載なし


2. セミナーを受ける前のお悩み

身体や肩が重く、落ち込みやすい


3. セミナー後のお悩みの変化

クリアリングやさまざまなワークをしたことで、身体が軽くなり、肩のずっしりした痛みもなくなりました。
 

心も軽やかで、過去の後悔や未来への不安ではなく「今」を楽しむことができるようになりました。
 

3日間、会場参加して本当に良かったです!
すべての出来事において、学びや気づきがあり、とても有意義な時間でした。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本当にありがとうございました。
 

身体と心が軽いと、前向きになり、すぐ行動したくなります。
自分にもすべての物にも感謝の気持ちがわいてきます。
 

素晴らしいセミナーをありがとうございました。
教えていただいたことを実践して、今世を楽しみます。ありがとうございました。

スタッフのみなさま、いつもあたたかいサポートをありがとうございます。





■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・この地球では、〇×△●※%&〇×△●※%&が起こる。

・この地球には、○○を活性化できないような仕掛けがある。

・○○な人はその瞬間、他人を○○している。


2. セミナーを受ける前のお悩み

超人類になるには、エネルギーの影響を受けない・解除することが大切だと教えていただいているので、継続して受講しようと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ネガティブエネルギーを解除すると、明らかに軽くスッキリするのがわかります。

きれいな状態で長くいられるよう、エネルギーに注意を払いたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生

新しい内容を追加したアドバンス、ありがとうございました。
 

昨年に引き続き受講させていただきましたが、この1年間で溜まったネガティブエネルギーの多さに驚きました。

 

初めて受けたワークも含め、今回はエネルギーをよく感じられたと思います。

また、個人的な質問にお答えくださり、ありがとうございました。
アドバンスに参加したからこそいただいたチャンスですので、気づけるように内観し、改めます。

スタッフの皆さま、スムーズに進行してくださり、ありがとうございました。おかげさまで3日間、安心して受講することができました。

次回、6月のセミナーを心待ちにしております!





■ T.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・肉体を創っているパーツが○○とはどういうことかわからなかったが、ワークにより○○があることがよくわかった。

自分自身、根を詰めすぎて壊してしまっていたこともわかったので、睡眠時間の確保や外部からの情報の遮断など、改善策を講ずることで肉体を大切に扱うことを学んだ。


・他人に盗まれているエネルギーを取り戻す際、ものすごい速さで飛んでくることと、その量に驚いた。

知らず知らずのうちに他人のエネルギーを盗むことがないよう、○○と○○を○○にしっかりと保有しておくことが大切だとわかった。ま

 

た、自分軸がぶれないようにグラウンディングし、調和のとれた思考で生きていくことを学んだ。


・健康を維持するために服用している(と思っている)はずの○○に、健康を妨げるエネルギーがあり、将来の病気を引き起こす原因になっていることがよくわかった。

私自身、今は○○を飲まないが、これまでの蓄積とその他の○○で、○○と○○が汚れてしまっていることがよくわかった。
○○を体に入れない、肌につけない、を更に意識しようと思った。


2. セミナーを受ける前のお悩み

持病のある人と接したり、満員電車、人混みなどでは、エネルギーがすっかりなくなってしまい、疲れて脱力感が大きい。


毎日幸せに暮らしているが、人生に少し詰まりを感じる。


3. セミナー後のお悩みの変化

様々なワークでネガティブエネルギーやコントロールを解除して、体が軽くなった。
 

1日目、2日目は、頭がボーっとしてしまったり、とても疲れてしまったが、3日目になると、とてもスッキリして軽やかになった。

プロテクションのやり方も手順や概念がわかり、やりやすくなったのと同時に、プロテクションの効果を感じられるようになった。
 

今後、他の効果も楽しみだ。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
アドバンスコースに参加させていただきありがとうございました。

場の設定された場所で行うワークは、反応がわかりやすく効果も感じています。
 

ハイヤーセルフさんへの誘導では、光の道と決めたことが違っているようで、仕事ではなくライフワークなのかもしれないと感じました。

ここのところ、遠方へ呼ばれたり、土地についてコメントを求められたり、こういう話をして欲しいと言われたり、何気ない会話の中からでも「みんなに伝えて欲しい」と言っていただけるなど、これまでとは少し違った方向に進んでいるように思います。
 

もし、お役目が増えたのであれば、できることは楽しんでお受けしていこうと思っています。

塾を受けたことで人生が動き出したので、アドバンス後の変化が楽しみです。
 

6月のセミナーも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。





■ F.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の現在地

・自分で読み解く必要がある内容について

・この世界の仕組み


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族の健康問題から、自分が気づき改めることは何か。


3. セミナー後のお悩みの変化

2日目、ハイヤーセルフさんに質問し知りたかったことを確認することができました。

しかし3日目、佳花先生に質問させていただけたことで、質問の内容自体が自分の表面をなぞっていただけのものであったと気づくことができました。

また、そのことによって昨年9月の塾で「自分の好き」を答えられなかった自分から、自分の好きや楽しいといった自分の本質がまだ分からないままでいることに気づくことができました。
 

自分の成長のなさにがっかりですが、現在地を知ることができ感謝しかありません。

限りある今世の時間、それらしい行動をして消化試合のように日々を終わらせてはいけないと気づけました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、たくさんの気づきをありがとうございました。

どのワークも過去一、解除が大変でした。
回数を重ねた分、奥深いものが解除された感覚です。
 

アドバンスを開催していただき、ありがとうございました。

質問では自分で考えるための言葉をかけていただき、ありがとうございました。
6月のセミナーで、自分で自分を読み解いていきます!


スタッフの皆さま、いつもやさしい笑顔できめ細やかにありがとうございます。
 

学びの先輩でもあるスタッフさまは、お手本の存在です。
講師や誘導をされるお姿に背筋が伸びます。
 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

美しいエネルギーのまま

自信を持って進んで行こう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村