ゴールデンウィークの3日間は、

佳花塾アドバンスコースが

開催されました。

 

アドバンスコースは

エネルギーに特化した

セミナーです。

 

毎年この時期にやりますが、

やる前と後では雲泥の違いです。

 

 

 

 

私たちは知らず知らずのうちに

様々なエネルギーの影響を

受けています。

 

 

人、人以外...いろいろです。

 

それらは、

人生を妨げるエネルギーとなって

そのせいで人生が

うまくいかなくなるのです。

 

アドバンスコースでは

妨げるエネルギーを徹底的に

クリアリングしていきます。

 

 

 

 

今年はこれまでのワークに加え、

健康や人生そのものに関わる場所を

クリアリングしていきました。

 

みんなワークをやるたびに、

エネルギーがきれいになり、

最後は別人のように

生まれ変わっていきました。

 

大変でしたけど、

充実した3日間でしたね!

 

今日はゆっくり休んでくださいね。

 

 

あなたの輝く未来を

心から応援しています!

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分を取り戻した後は、

軽やかに進めるわ^^

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村