6月から、

新しい地球は加速していきます。

 

どこまでも高く、どこまでも遠く。

 

 

新しい地球とは

「自由に向かう地球」

 

古い地球とは

「コントロールされ続ける地球」

 

あなたが今、

世の中をどう見ているかでも、

自分がどちらに向かっているか

気づくことができます。

 

 

 

 

今は風の時代なんて言われます。

 

風の時代はコントロールから抜け

自由に向かう時代。

 

つまり、

コントロールされ続けた人類が

目覚めること。

 

 

 

でもそれは

自動的にやってくるわけでは

ありません。

 

世の中のおかしいこと、

間違っていること、

そういうことに気づける

目が必要。

 

 

 

 

あなたが

テレビの言うことを真に受けて

この数年行動してきたのなら、

あなたは完全に洗脳されています。

 

目覚めているふりは

やめましょう。

 

自分の間違いを認めることは

とても大変なことですが、

間違いを認めなければ

その先に進むことはできませんね。

 

 

 

 

今朝目覚めて思ったのは、

「自分を生きないほど

悲しい人生はない」

ということでした。

 

コントロールされているとは

自分を生きていない、

ということです。

 

どんなに幸せそうに見えても、

どんなに煌びやかに見えても

自分を生きていなければ、

同じ次元をやり直すことになる。

 

 

同じ次元をやり直すとは

死んでからという意味だけでなく、

生きている今も、同じ次元を

何度もやり直すことになる。

 

 

 


どこで気づくか?

気づきますように!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を動かす

「ザ・ソウルコード」

 

募集開始しました!

 

 

【日程】6月1,2日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】東京駅から5分、日本橋から2分

【受講料】66,000円

 

◎詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい地球は

目覚めた人の地球。

 

わかる?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村