私たちには、

「ソウルコード」と

呼ばれるものがあります。

 

ソウルコードとは

その名の通り、魂の暗号。

 

ソウルコードは一人ひとり違って、

ソウルコードに合わせて

人生は「動いています」。

 

自分のソウルコードを読み解くには、

自分の中の無意識につながることで、

読み解くことができます。 

 

 

 

 

人の意識には

「顕在意識」と「潜在意識」が

あります。

 

顕在意識は、

自分で意識できる領域。

 

潜在意識は

自分が意識できない領域を

言います。

 

 

そして「無意識」とは、

潜在意識の中の

さらに奥深く眠る意識と

ここでは定義します。

 

 

 

 

 実はその無意識からあなたに、

「ソウルコード=魂の暗号」

がつねに送られているのです。

 

 

 ソウルコードから

送られるものは...

 

「ソウルプラン=魂の計画書」

「今必要としている重要なアドバイス」

「人生を変えるカギ」

「人生を変える瞬間」

「未来に起こる出来事」

 

など、

そのどれもが重要なものです。 

 

 

 

 

私の人生が大きく変化したのは

2014年のことでした。 

 

それまでの私は、

海の事故で死にかけたり、

カイロプラクテックの施術ミスで

1年寝たきりになったり...

どん底の人生を生きてきました。 

 

でもある日を境に、

私の人生は大きく動き出しました。

 

それはソウルコードの存在に

気づいたからです。 

 

そこから私の人生は

軌道に乗っていったのです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

p.s.

6月1.2日(土日)に

東京セミナー会場にて

リアルセミナー開催予定です。

 

こちらは「初の内容」になります。

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

いよいよ...

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村