今年の6月に、

これまでにないような

特別な流れがやってきて、

新しい地球はダダダダダダっと

次元上昇していきます。

 

そのときに重要になるのは、

無意識につながる力を

持っているかどうか。

 

実は今、

無意識につながっている人と

つながれない人では、

その先の未来が

大きく大きく分かれるのです。

 

 

 

 

すでに新しい地球を

生きている人たちは、

自分の中にある

無意識につながって、

 

「ソウルプラン=魂の計画」

を導き出したり、

「人生の課題の解決方法」を

引き出したり、

「未来に起こる出来事を予測」

したりしています。

 

 

実はここから

新しい地球を生きるには、

それが必要不可欠で、

 

それができている人が

「自分を生きる人生」が

始まります。

 

 

 

 

 

これまで私たちはコントロールされ、

自分を生きれなくされていました。

 

だから人生に

さまざま問題が起きていたし、

本当の意味で

幸せを感じることが

できませんでした。

 

でも、ここからは違います。

 

私たちは自分を取り戻し、

自分を生きる人生が始まる。

 

 

 

 

そして自分を取り戻すには、

無意識につながること。

 

無意識には自分の人生が

「そのまま現れている」

 

だからその暗号を解けば、

自分を生きる人生が始まるのです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

6月1.2日(土日)に

東京セミナー会場にて

リアルセミナー開催予定です。

 

こちらは「初の内容」になります。

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

いよいよ、

自分を生きる世界がやってくる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村