4月に入り、

ますますそれぞれの世界の

変化を感じます。

 

悪い未来に

やたらフォーカスしている人は、

未来を変えられることを

忘れている。

 

だからずっと

悪い未来を想像してしまう。

 

とくにこの春から

世界がさらに動くので、

自分がどんな想像をしているか

よく感じてください。

 

 

 

 

想像すると

エネルギーが生まれます。

 

毎回同じような想像をしていると

そのエネルギーが固定されます。

 

だから

悪いことばかり想像していれば

悪いエネルギーが

固定されてしまうということ。

 

 

世界が分かれるとは、

「どんなエネルギーを

固定しているか?」

とも言えます。

 

 

 

 

もしあなたがここ最近

同じことばかり考えていたら、

そのエネルギーが

固定されつつあります。

 

そのエネルギーが固定されると

幸せになりますか?

 

感じてみてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

想像はエネルギー。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村