生きている人間は誰もが

頭上から柱を宇宙に向かって

立てています。

 

その柱には

光の柱と闇の柱があります。

 

光の柱を立てている人には

光の粒子が集まり、

闇の柱を立てている人には

闇の粒子が集まります。

 

 

 

 

光の柱を立て、

光の粒子が集まる人は

光を放ちます。

 

闇の柱を立て、

闇の粒子が集まる人も

光を放ちます。

 

だから、

わからない人には

わからない。

 

どちらも

光を放っているからです。

 

 

 

 

まぁでも、

闇の柱を立てている人は

「闇の光」と言えます。

 

「光の光」と「闇の光」。

 

どちらも周りから

魅力的に映るでしょう。

 

 

 

 

実際、闇の光を放つ芸能人など、

光の光を放つ人より

とんでもなく売れていたりします。

 

闇の光は人々を魅了する。

 

 

 

 

あなたが

闇の光を放つ人を支持していれば

闇の方向に向かってしまいます。

 

反対に、

光の光を放つ人を支持していれば

あなたは光の方向に向かいます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

見分けはつきますか?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村