不幸は習慣から作られ、

幸せも習慣から作られます。

 

人は習慣の生き物なので、

習慣に沿った行動を

1日中とっているんですね。

 

 

たとえば、食事をとる時間や

眠る時間なども習慣です。

 

 

...それで、

一日が有意義じゃない人は

何かしら悪い習慣があります。

 

 

 

 

たとえば私であれば、

お風呂に入る時間が遅い、

という悪い習慣がありました。

 

お風呂に入る時間が遅いから

眠る時間が遅くなる。

 

 

だから、

「お風呂は夜に入らなくてもいい」

と決めました。

 

昼間っから

優雅にお風呂に浸かってても

いいわけです。

 

すると、

夜の時間に余裕が生まれ、

有意義な一日を過ごすことが

できるようになりました。

 

 

 

 

一日を有意義にするには

どこか一か所、

一日のリズムを変えるような

重要な習慣を変えるといい。

 

それが幸せにつながります。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

習慣を変えることで

世界が変わる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村