これからこの世界は

大きく分かれていくことに

なります。

 

大きく分かれるとは、

自分と本当に合う人同士で

世界を作るようになっていく、

ということです。

 

だから自分の世界に合わない人が

少しずついなくなっていきます。

 

 

 

 

このタイミングで離婚をする人も

たくさん出てくるでしょう。

 

離婚の理由は様々で、

相手のDVや浮気、

性格の不一致など

いろいろあると思います。

 

でも実際の理由は、

「次元が合わなくなったから」。

 

 

 

 

夫婦でもそれぞれの人生があって、

それぞれの学びと成長があります。

いくら夫婦でも

その速度は違いますね。

 

とくに2020年から、

成長する人はどんどん先に進み、

成長しない人はいつまでたっても

その場に踏みとどまっています。

 

これまでなら、

先に成長している人が、

遅い人を待つこともできました。

 

でも今は、世の中の流れが速く、

それがなかなかできない状況に

なっています。

 

 

 

 

ニュースを見ていても、

夫婦での受け取り方が

大きくズレた家庭もあるでしょう。

 

マスコミにあおられて

事あるごとに

そうだそうだ!と言っている人と、

その裏にあるマスコミの思惑に

気づいている人がいます。

 

 

マスコミや国の言う通りに

動く人間は、

完全にコントロールの中にいる。

 

 

 

 

このブログでは何度も

コントロールから抜けた人が、

新しい地球に向かうと

言っています。

 

すでに分かれているのです。

 

 

これからますます、

自分で考えて生きている人と

そうでない人とで世界は分かれます。

 

それが次元の違い。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分の頭で考えよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村