それぞれの国を感じると、

未来の「色」があることが

わかります。

 

未来の色とは、その国の人々が

「自分の国は未来にこうなっていく」

と、想像している映像を

色として表現したようなものです。

 

 

いわゆる、

集合意識の色とも言います。

 

 

 

 

実は日本は今年の1月に、

「どどめ色」になったのです...

 

どどめ色とは

黒紫と赤紫、

茶色が混ざったような

暗い色です。

 

まぁ、ひとことで言うと

良くない。

 

 

私から

オーラリーディングを習った人は

その色が何を意味するか

わかるでしょうか?

 

 

 

 

でも、

春分の日を過ぎたあたりから

どどめ色にうすいピンクの色が

差し込んでくるようになりました。

 

それは春分の日を境に、

希望を取り戻した人たちがいることを

表しています。

 

 

 

 

これは国に対して

希望を取り戻すというより、

「自分の未来に希望を取り戻した」

という意味です。

 

つまり、

自分の未来に希望がなければ、

その国の未来にも希望がない。

 

だから

自分の未来に希望を持つって

本当に大事です。

 

わかりますか?

 

 

あなたが希望を持って

自分の夢を叶えていくことが

日本の未来の色を変えている。

 

そして

未来の日本の体験を変えていく。

 

 

 

 

今、どんどんピンクの「光の色」が

広がりつつあります。

 

自分の未来に

希望を持って進みましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

外側のアレコレに振り回されず、

希望を持って進みましょうね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村