春分の日は

どんな一日を過ごしましたか?

 

私は、掃除をしたり、

自分を浄化したり、

好きなものを食べたり、

ウォーキングをしたり...

 

いつもと変わらない一日でしたが、

とても穏やかな一日でした。

 

 

 

 

まぁこれはその人の好みですが、

人と関わることで

エネルギーが高まる人と

一人でいることで

エネルギーが高まる人といます。

 

 

私は「節目のときは」

一人でいることで

エネルギーが高まるタイプです。

 

普段、大勢と関わっているので

要所要所は一人で静かに

自分と向き合うようにしています。

 

 

 

 

春分の日から1週間の27日まで、

エネルギーが最高潮に高まります。

 

このブログを読んでいる人は

タイプ的に

あまり大勢と騒いだり

目が回るほど

忙しくしない方がいいです。

 

「自分一人の時間を作る」。

 

 

そのことで、

方向が定まりますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

この時期は

自分一人の時間を作って

本当に叶えたい未来を定める!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村