今日は春分の日。

宇宙元旦と呼ばれる日です。

 

あけまして

おめでとうございます!

 

 

今日どんな日を過ごすかによって、

一年の質が変わります。

 

 

心穏やかに過ごすのもいいし、

何か新しいことを

スタートさせてもいい。

 

 

 

 

家族や友人、職場の同僚、

あなたの身近な人やご先祖様、

自分がこの世に生まれたことに

感謝する。

 

そして地球や宇宙の

あらゆる存在に感謝する。

 

おいしいものを食べて

心穏やかに過ごす。

 

 

 

 

または、

ずっとやりたかったことを

スタートさせてもいいですね。

 

 

ランニング、エクササイズ、

仕事、趣味、

なんでもいいです。

 

ずっとやりたかったことを

思い切ってここから始めれば、

それが幸運を呼び込みます。

 

 

 

 

今日はエネルギーが

最高潮に高まっています。

あなたの素晴らしい一日を

創造してください。

 

新しい自分を生きましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

さぁ、楽しもう!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村