3月20日は、春分の日。

 

その日から

人生が大きく動きます。

 

 

これまでのあなたの人生にも

大変なことやつらいこと、

悲しいことなど

たくさんあったかもしれません。

 

でも3月20日以降、

そのすべてが無駄ではなかったと
気づけるようなことが

起こるかもしれません。

 

 

 

 

そのときに

覚えておいてほしいのは...


「さまざまな経験をしてきた

自分に感謝すること」

 

 

大変なことを経験した自分、

つらいことを経験した自分、

悲しいことを経験した自分、

 

そのときの自分に感謝する。

 

 

すると「すべてが浄化され」

すべての自分を

置き去りにすることなく、

次元上昇の流れに

乗ることができます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

すべての自分を連れていく。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村