今、日本だけに

毒が流行っている。

それは従う人々がいるから。

 

海外ではとっくに

毒に対する訴訟が起こっているのに

毒を入れ続ける人の耳には

それらのニュースは届かない。

 

 

 

文春オンラインが

ワクチン被害について

伝え始めました。

 

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

 

 

 

でも、気づいていた人たちは

毒を入れていない。

 

ここに書かれていることは

毒が「出る前」から

知られていたことですから。

 

 

 

 

 

先日、

新築マンションに行きました。

先客が5人いました。

 

 

しばらくすると、

私は鼻水がドバドバ出て、

鼻が詰まり始めました。

 

なんだろう?

アレルギー反応みたいだけど...

と思いました。

 

 

次第に息が苦しくなり、

喘息のような症状が出始めました。

 

そこで、おかしいと気づき、

建物を後にしました。

 

外に出て、5分もすると

症状はピタッと治まりました。

 

 

 

 

 

それからまたしばらくして

知り合いの家に遊びにいきました。

 

そこの家族は3人とも

毒を3回入れています。

 

 

家に入り、20分もすると、

鼻水がドバドバ出てきました。

そして鼻が詰まり始めました。

 

そして次第に息が苦しくなってきて、

喘息のような症状が出始めました。

 

 

私は、「犬のアレルギーみたい」

と言って、すぐに帰ることにしました。

 

 

 

 

 

でも私は気づいていました。

 

あ、これ、

毒に反応してるんだって。

 

家を出ると、

次第に症状はなくなっていき、

駅につくころには

ピタッと治まりました。

 

 

 

 

 

開放された場所では

症状は出ませんが、

締め切っていると症状が出ます。

 

このような症状は

もともとアレルギーを持っている人が

ひどく出ると感じています。

 

 

 

 

次の毒のセールスは日本では

10月を予定しているんでしたっけ?

 

 

その前に、日本だけ

パンデが起きるかも

しれないですね。

 

セールスしなきゃいけないですから。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

セール好きな人は

さようならだわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村