ここ最近、

地球ってさ…なんて

いろいろ思っていた。

 

みんなが

同じ考えを持っていれば

もっと早く良い地球に

変わっていくけれど、

そうもいかない。

 

正直、

邪魔するエネルギーも

あるわけで…

 

それで、地球ってさ…

と思っていた。

 

 

 

 

 

少し前から、

やたらとハチドリの話が

目につくようになった。

 

「ハチドリのひとしずく」

それはこんなお話です。

 

 

 

 

 

森が燃えていました。


森の生きものたちは
われ先にと逃げていきました。


でも、クリキンディという名の
ハチドリだけは、いったりきたり
くちばしで水のしずくを

一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます。


動物たちがそれを見て、
「そんなことをして
いったい何になるんだ?」
といって笑います。
 

クリキンディはこう言いました。


「私は、私にできることをしているだけ」

 

 

 

 

 

もうその回数ったら、

5回も6回も7回もだ。

 

別に私は、ハチドリを

検索しているわけではなく、

勝手にYouTubeやら、

誰かが書いた記事を見てしまう。

 

 

 

 

 

で、正直私は、

この話がそこまで心を打たない。

 

まぁこんなことを言うと、

えー!なんで!?

と思う人がいると思うけれど、

 

私はこの話を

もう何十年も前から

知っていましたが、

心を打ったことが1度もない、

という変わったタイプです。

 

この話が好きな人、

ごめんね。

 

 

 

 

 

で、それは

「いろいろ視えているから」

だと思います。

 

この話がダメという

意味ではなくてね。

 

だから、

「変わるのが遅すぎる」と

思うことがあるんです。

 

 

最近も、

「おせーよ、おせーよ!

きゃんべんして!」

と思っていた。

 

↑本当にこんな感じで。

 

 

 

 

 

そうしたら極めつけが、

今朝パソコンを立ち上げたら、

いきなり

ハチドリの画像が上がってきて…

あああ…と静かに思いました。

 

これは、パソコンが

勝手にその日セレクトした画像を

上げるというものなのですが、

それがハチドリなんですよ。

 

ハチドリさん、ハチドリさん

こんにちはー!

ってな感じでいきなりね。

 

 

 

 

 

私は動揺することもなく、

ただその画像を

じっと見ていました。

 

時空さんってすごいよね。

こういうことするんだからね。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

そういうこと。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村