世の中に悪いことが起きるとき

菌の多様性がなくなったとき、

と言いました。

 

ということは、今、

世の中は菌の多様性がない、

ということになりますね。

 

だからコロナ騒動が起きて、

だから災害が大きくなり、

だから戦争をしている。

 

 

 

 

 

さらに言えば、コロナ騒動以降

除菌は当たり前の世界になり、

 

いまだにスーパーに行けば、

買い物かごを丁寧に

ウエットティッシュで拭く

マダムに出会います。

 

私のマンションでも

エントランスにぎょうぎょうしく

除菌マシーンが置いてあり、

大人から子どもまで

除菌をしていて...

 

 

この先の日本の未来って...

いろいろなことが頭をよぎります。

 

 

 

 

日本は清潔な国だと言いますね。

でも今は殺戮の国。

 

菌を殺戮し、

菌の多様性のない国。

 

その先の未来は

私には想像がつくのです。

 

 

 

 

 

じゃあその未来を変えるには

どうしたらいいか?

 

そりゃあ答えは

一つしかありません。

 

それは菌を育てること。

時空さんの菌の状態を

良くすること。

 

 

その一つの方法は

いつもお伝えしている

EMWで掃除することです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと言えば、

家庭菜園をすること。

 

マンションならプランターで

無農薬野菜を育てることです。

 

もちろん農薬なんか

使っちゃだめですよ。

 

無農薬で「土」を育てることです。

 

 

 

 

 

これから多くの人が

家庭菜園に目覚めると思います。

 

家庭菜園ブームが今後来ますが、

その理由は、土を作らせるためです。

 

あなたがプランターで育てた土は、

人で言えば、

子どもを育てているのと同じで、

それが未来を創ることになります。

 

自然と起こるブームは、

時空さんが起こします。

 

ということは、それに乗るのが吉。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、ブームに乗ろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村