お金に対する間違った思い込みを

持っている人がいます。

 

お金に対して何らかの

特別な強い感情=間違った思い込み

を持っている人は、

お金のトラブルが多くなります。

 

 

 

 

 

お金のためだけに働くとか、

汚いことをしなければ稼げないとか、

そもそも「稼ぐ」という言葉に

過剰反応してしまうとか…

 

お金と聞いた瞬間、

あなたはどんな感情が一番先に

湧き上がりますか?

 

 

自分の中に

特別な強い感情があるかどうか

感じてみましょう。

 

 

 

 

 

特別な強い感情がなくなり

フラットな気持ちになると、

お金が巡るようになっていきますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

間違った思い込みを手放すといい。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村