この世界には、過去も未来も

同時に存在しています。
 

ただ肉眼では見えないんですよね。

 

 

たとえば、

新しい地球も古い地球も

すでに別の時空、

次元には存在しています。

 


だから今の自分が

周波数を合わせれば
見たり感じたりできます。

 

 

 

 

 

周波数を合わせるには、

「その世界を生きている自分は

どんな自分かな」

と感じてみること。

 

 

・どんな生き方をしているか

・どんな言葉を使うか

・どんな表情か

・何を考えているか

・周りの人に対する接し方は?

 

...など、思いつくものを

ひとつひとつ感じてみる。

 

すると
周波数がどんどん合うように

なります。





すでにその世界を生きている人は
周波数が合っているから
その世界を生きています。

今、新しい地球に

周波数を合わせましょう。


あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい地球を生きている自分は

すでにいる。

 

その自分に

周波数を合わせる感じ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村