この世界は

思い通りになることも、

思い通りにならないことも

あります。

 

この地球より次元の高い惑星では、

想像したことが瞬時に現れると

伝えると、

 

みんな「いいなぁ〜」って

言うんですよね。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「今日はカシミア素材のベージュの

柔らかくてあったかいトップスに、

サテン生地の白い

マーメイドスカートを合わせよう」

なんて想像するとします。

 

するとそれが瞬時に現れる。

 

 

いいですよね~!

 

服を買いにいかなくていいし、

毎日、おしゃれし放題!

 

 

 

 

でも、この地球で

想像したことが瞬時に現れたら...

 

カシミヤ素材のベージュの

柔らかくてあったかいトップスに

昨日観たホラー映画の殺人人形、

チャッキーがついてきたり...(怖!)

 

 

旦那さんと前日に喧嘩して、

あのヤロー!

なんて念を飛ばしていれば、

 

マーメイドスカートに

旦那さんの苦しむ顔が浮き出たり、

そういうことも起こります。

 

想像にいかに不調和なものを

つけないか?

私たちは想像から創造する

練習の途中なんですよね。

 

 

 

 

 

だから、

人生がうまくいかない

=不調和なことを想像している

 

人生がうまくいき始める

=想像が調和がとれてきた

と言えます。

 

 

 

 

 

なんだかうまくいっている人って

ただラッキーなだけじゃないんですね。

 

想像の調和が

取れてきたということ。

 

 

そして

想像の調和を取るにはやっぱり、

美しいものやきれいなものに

触れることなんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今日は何を見て、何を聞いて

何を人生に取り入れる?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村